HAJAROUの言いたい放題!

気がつけばAROUND 50です。友達123456789人出来るかな(謎)?

人それぞれだからスキルのミスマッチが起こるのね

2005-01-19 18:12:43 | 自分改善
業務に関わるスキル上げたいのです!
スキル不足で現場に入ってもタイヘンな事がよくわかりました!
ちゃんと教えてもらえる所じゃないとお仕事出来ません。だめですか?
会社に必要とされる事はなんとか努力してなさねばならぬ、とは思いますが、努力出来ません。
人それぞれ育ってきた環境違うからどんなスキルあるって、得意不得意なんかあるわけじゃないですか。
こっちは出来ないことに関しては出来ないと申告してるんですよ。

しかし、つくづく思うのですが、派遣会社のおかげで自分のような者でも生きて行けるのね。営業さん夜遅くまでお仕事してるんですよ。ありがたいですよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿