HAJAROUの言いたい放題!

気がつけばAROUND 50です。友達123456789人出来るかな(謎)?

3月25日(水)のつぶやき

2015-03-26 05:35:54 | なんでも

【しんちゃんイベント】明日3/25(水)午前11:45~市役所本庁舎1階市民ホールにて新作映画公開に係るイベント「野原しんのすけ春日部さよならセレモニー」を開催します!全員でお見送りや集合写真も。詳細は city.kasukabe.lg.jp/kouhou/shisei/… #春日部 #クレヨンしんちゃん

hajarou@核武装反対さんがリツイート | 38 RT

【ニュース】<素粒子実験施設来月にも再開へ> おととし、茨城県東海村の素粒子実験施設「J-PARC」で研究者など34人が被ばくした事故を受けて、施設側がまとめた再発防止策が24日県に了承さ… www3.nhk.or.jp/shutoken-news/… #nhk

hajarou@核武装反対さんがリツイート | 13 RT

【速報】マッサン父、エリー母、熊さん死亡。悟は養子になり嫁と子供2人。エマはBFを連れて帰国。エリーは病。

hajarou@核武装反対さんがリツイート | 1 RT

朝ドラ辞典【写真立て】わずか数秒のカットで、登場人物の死を視聴者に伝えられる非常に便利な小道具。ドラマ全体の進行が押しがちな最終月、最終週に使用される事が多い。「カーネーション」でも、12年の時の経過が写真立てで語られた。 #マッサン pic.twitter.com/6oVxuUa7Oo

hajarou@核武装反対さんがリツイート | 28 RT

#マッサン 【エリーの旧姓判明!】エリーの本名がエリザベスなのは判明していましたが、本日、二人が署名した書類から、旧姓が、Henderson であることが判明。Elizabeth Henderson(エリザベス・ヘンダーソン)でした。 pic.twitter.com/ocpH7Ajp7Z

hajarou@核武装反対さんがリツイート | 73 RT

シリア渡航を計画し、外務省から旅券返納命令を受けた新潟市のフリーカメラマン、杉本祐一さん(58)が25日までに、新しい旅券の発給を申請した。「半年から1年ほど様子を見て再開したい」との書面を添えた。発給されなかった場合は、処分取り消しを求める訴訟を起こす方針という。 #news

hajarou@核武装反対さんがリツイート | 2 RT

あれ?オウム特番でTBSビデオ事件と村井刺殺事件が出てこないな。どの局でも扱わないのかな?いろいろ貼っておくので若い世代は見ておいてね。 matome.naver.jp/odai/213951972… 「はなまるマーケット」が始まった理由 pic.twitter.com/BptNTdv9he

hajarou@核武装反対さんがリツイート | 6121 RT

中原淳一×リカちゃんのコラボドール登場!イラストを再現し可憐な姿に - 京都&日本橋で限定発売 fashion-press.net/news/16024 pic.twitter.com/b8jz14cC1d

hajarou@核武装反対さんがリツイート | 1566 RT

最終回までに鴨居の大将は出てくるんだろうか。。。熊さんみたいに一日で写真になっちゃうとか、やめてほしいんだけど。 #マッサン

hajarou@核武装反対さんがリツイート | 4 RT

まもなく昼麦のお時間です。いよいよ天海祐希さんが登場します!玉山さんには極秘のサプライズ出演だったため、収録スケジュールには”祐木真美”という偽名が入っていました(*´艸`*) ドッキリの瞬間の映像は、今週27日金曜日のあさイチで放送予定です! byボイ子 #マッサン

hajarou@核武装反対さんがリツイート | 116 RT

「ソフトバンクのCMと同じ白い犬を飼ったが、『喋らないからいらない』と子供が言うので殺処分して」

と、保健所に犬を連れて来た親がいた、という話を「信じられないよね!」と夫に話したら

「馬鹿をなめたらいけないよ。馬鹿ってね、本当に馬鹿なんだよ」

って言ったの忘れられない。

hajarou@核武装反対さんがリツイート | 27985 RT

100RT:【引越し】春日部にお別れ?「クレヨンしんちゃん」転出届を提出
news.livedoor.com/article/detail…

最新作で野原一家がメキシコに移住。市長は「一家のご都合ですから引き止めるわけにはいきません」と残念がっている。 pic.twitter.com/0vYrCrNAMh

hajarou@核武装反対さんがリツイート | 125 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿