HAJAROUの言いたい放題!

気がつけばAROUND 50です。友達123456789人出来るかな(謎)?

12月27日(土)のつぶやき その2

2014-12-28 05:55:04 | なんでも

【ポストに油 年賀状700通被害】仙台市内の郵便ポストに油を入れられ、年賀状など約700通が汚される被害。器物損壊などの疑いで捜査。 yahoo.jp/me0ZKN

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

ピン子が死ぬ週のタイトルが渡鬼w NHKベタすぎwww #マッサン

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

【拡散希望】
朝5時ぐらいに、明石駅の近くで50歳後半ぐらいのおじさんが1人で配ってました。
奥さんが車と事故して亡くなられたそうです。
このツイートを見ているあなたのRTで何十人もの人が救われるかもしれません。
ご協力お願いします。 pic.twitter.com/YtwWCNJpSj

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

平成26年12月27日(土)kmフラワーバスは始発より平常通り運行しております。最近、車内でのお忘れ物が多くなっております。お降りの際、座席の隙間や窓枠等をご確認下さい。また車内で出ましたゴミ等は、車内に放置せずお持ち帰り下さい。思わぬ事故に繋がらないようご協力お願いします。

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

12月31日~新年1月4日までは、正月特別ダイヤにて運行致します(各バス停時刻表あり)。

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

【芸能】中森明菜出場はガセネタか NHK紅白「曲順発表」の舞台裏 nikkan-gendai.com/articles/view/… pic.twitter.com/ZWE3oAeB86

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

次回は、「渡る世間に鬼はない」略して「渡鬼」ピン子(早苗)が活躍しますよぉw #マッサン

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

【イベント参加情報】いよいよ明日から開催されるコミックマーケット87!明日28日にスペース参加致します。西2ホール せ-06a「さちみん工房」です。新刊は「雪がやんだら」です。年末押し迫る日程ですが、お時間出来ましたら是非お立寄り下さい!会場で先生と握手!(*^^*)b #C87

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

コミケ三日間の天気。明日の最低気温マイナス1度なので舐めて掛かるとマジやばいです。 #c87 #コミケ pic.twitter.com/yfUVosgh0d

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

気になって宮下&神宮通公園寄ってみた。封鎖され誰もいない公園には、1/3まで利用させない、って張り紙と、災害時の一時集合場所を示す看板。今災害になったらフェンスよじのぼれってことですか、あーそうですか。 pic.twitter.com/OebHmbTNMi

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

リアル障害者としての感想なんですが、実生活において実際に障害あるんで障害者が妥当だと思いますよ。
障碍者とか障がい者って表現はナンセンスだと思います。

野獣先輩のこと獣がマイナス表現だからって理由で「野じゅう先輩」って呼ばないでしょ。

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

100万人目指す「ひらパー」、その作戦とは - 読売新聞 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141227-… 大阪府枚方市の遊園地「ひらかたパーク」(ひらパー)が、年間入場者100万人を目指し、様々な集客作戦を展開している。同市出身で今年の大河ドラマに主演した岡田准一さん(34)を園…

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

大阪市で生活保護の支給を一部プリペイドカードに切り替えるとの報道がされています。とんでもない話です。生活保護費は現金支給が大原則です。生活保護費で何を買うかは本人の自由で、そういう決定権を持つことこそが「自立」の一つでもあるのに、プライバシーを監視することにもつながります。

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿