HAJAROUの言いたい放題!

気がつけばAROUND 50です。友達123456789人出来るかな(謎)?

1月1日(金)のつぶやき その3

2016-01-02 05:51:56 | なんでも

更衣室の撤収作業が進んでいます。今回も大変多くのコスプレイヤーの参加者に更衣室をご利用頂きました。
それでは来年、夏にまたお会いしましょう。 pic.twitter.com/FIFsrEOEok

hajarou #戦争法案反対さんがリツイート | 224 RT

この番組は、
サイサン
清水園
イーグルバス
埼玉グランドホテル
埼玉りそな銀行
東京ガス
天然温泉なごみ
馬車道グループ
蓮田病院
ファイブイズホーム
毎日興業、ほかの提供でお送りします。
#teletama #埼玉政財界人チャリティ歌謡祭

hajarou #戦争法案反対さんがリツイート | 56 RT

りそな銀行のキャラクター「りそにゃ」が埼玉りそな銀社長の唄う「翼をください」のバックで踊ってました。

hajarou #戦争法案反対さんがリツイート | 1 RT

会場付近のコンビニにいる従業員が、その日だけ全員、全国各地から集められた店長とか店長クラスの精鋭とかだったりする。 #誰も教えてくれないコミケの常識

hajarou #戦争法案反対さんがリツイート | 5 RT

毎度思うんですが、銀行の両替機の方が両替楽じゃないですかね?欲しいお札の種類選べるし、小銭も棒金でもらえるし…何でわざわざ何回も両替機使わないといけないゲーセンに行くのか不思議で…

hajarou #戦争法案反対さんがリツイート | 4 RT

帰りのタクシーは待機列に並ばず、有明テニスの森や東展示場前のローソンとかで流しを捕まえると楽。運ちゃんだって延々待機列に並びたくはない。 #誰も教えてくれないコミケの常識

hajarou #戦争法案反対さんがリツイート | 1 RT

ビッグサイトのATMは列が出来るが、近くのビルにあるATM はガラガラである。(コンビニ含む) #誰も教えてくれないコミケの常識

hajarou #戦争法案反対さんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hajarou)
2020-04-19 17:08:44
埼玉政財界人チャリティ歌謡祭は2016年頃から観ていたのだ。
返信する

コメントを投稿