HAJAROUの言いたい放題!

気がつけばAROUND 50です。友達123456789人出来るかな(謎)?

6月6日(月)のつぶやき

2016-06-07 05:34:41 | なんでも

りんかるだよ。東京テレポート駅のA出口とB出口の間に「お台場Skyツーリストインフォメーション」がオープンしたよ。ほら、あそこに見えるでしょ! pic.twitter.com/CWohgrwpQp

hajarouさんがリツイート | 61 RT

りんかるだよ。休憩・待合スペースでひとやすみ。みんなも、お台場を観光する前に、立ち寄ってみてね。僕もたまに出没するかも。みんなに会えるのを楽しみにしてるよー。 pic.twitter.com/vzgipHpkZE

hajarouさんがリツイート | 64 RT

そう 今日の日曜討論

自民党「年収800万以下の貧困層が・・」
((((;゜Д゜))))エッ

公明党「年収800万以下の貧困層にたいしては・・」
((((;゜Д゜))))エッ

どんなけもろてるねん?!

#日曜討論

hajarouさんがリツイート | 1018 RT

スーパーで見つけたラムネわらび餅、何もつけなくてもラムネ風味の優しい味でおいしいし、粉をつければひんやりしゅわしゅわラムネ感たっぷりで二度おいしい。99円というコスパの高さも尚良し。 pic.twitter.com/EQYw425huT

hajarouさんがリツイート | 55825 RT

【標語募集。6月14日まで】毎年11月の「児童虐待防止推進月間」に向けて標語を募集中。児童虐待は、依然として相談件数が増加傾向にあり、社会全体で解決すべき問題です。最優秀作品は啓発ポスターなど広報・啓発活動で活用されます。応募方法は→mhlw.go.jp/stf/houdou/000…

hajarouさんがリツイート | 25 RT

北海道七飯町で7歳の男の子をしつけと称して置き去りにした児童虐待の案件、男の子が無事に見つかったのは良かった。だが、認知症老人を介護する主介護者が言うことを聞かない老人を山の中で置き去りにしたら、保護責任者遺棄罪で逮捕されると思うのだが、あの父親はなぜ一切お咎めなしなのだろうか?

hajarouさんがリツイート | 1 RT

【お知らせ】6月6日(月曜)22時~放送の『SMAP×SMAP』で、SMAPの皆さんや水前寺清子さんと共演させていただくモン!益城町広安西小学校のお友だちが描いてくれたボクのぬりえも登場するモン☆チェッくまー! fujitv.co.jp/smapsmap/index…

hajarouさんがリツイート | 3768 RT

大山のぶ代さんの老人ホーム入所が悲報って流れて来て、世の中の人の感覚だとそうなのね。
いや、働いてる方から言わせるとさ、何なの?老人ホームは姥捨山だとでも?
たぶん大山のぶ代さんクラスだと、きっと設備も整った所だしプロが見てくれるってのに何が悲報なの?

hajarouさんがリツイート | 3762 RT

新商品情報
本日6月6日は「ひつじの日」
ご自宅の猫さんがふわふわのひつじさんに大変身しちゃうアイテムが登場!
悶絶級のかわいさです?
6月10日より全国のガチャガチャで随時発売開始♪
kitan.jp/products/nekoh… pic.twitter.com/aOFg2IVi4U

hajarouさんがリツイート | 411 RT

AIといえば、シャープが先月発売したモバイル型ロボット電話「#ロボホン 」をご存知ですか?「BIGLOBE SIM」でも早速試してみました。
かわいいから、つい部屋に置きたくなります。
goo.gl/WbTfYp pic.twitter.com/t1MfX5jNDW

hajarouさんがリツイート | 2 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿