HAJAROUの言いたい放題!

気がつけばAROUND 50です。友達123456789人出来るかな(謎)?

3月11日(水)のつぶやき その2

2015-03-12 05:40:26 | なんでも

東京メトロ、14時46分に合わせて停止の訓練。電車の中、いろんな人がいるのに話し声がすっと止んで、電車が動き出したらまた緩やかに声が戻ってきた。日本のこういうところ、とてもいいなぁ。大事にしたい。そして、東北の少しでも早い復興を願います。私も自分ができることを少しずつ。

hajarou@核武装反対さんがリツイート | 33 RT

3月11日午後2時46分、大地震を想定した緊急停止訓練を各鉄道会社が首都圏で実施 - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/15… @itm_nlabから pic.twitter.com/iSRd0YVbgF

hajarou@核武装反対さんがリツイート | 145 RT

郡山駅で快速あいづライナーのタイフォンに接着剤を塗った19歳の少年が逮捕されたと県内ニュースが。「カバーを閉じたかったと容疑を認めている」とのことで、建造物侵入の罪状だそうで。 pic.twitter.com/kj7REu9a4a

hajarou@核武装反対さんがリツイート | 1211 RT

こんばんは。あの日から4年がたちました。今なお22万人を超える人が避難生活を強いられています。今夜は膳場キャスターが福島から生報告です…▽東日本大震災から4年…復興への課題は?▽福島第一、原発作業員が語る“本音”▽岸井アンカーが東京電力に問う「今後の原発」 22時54分からです

hajarou@核武装反対さんがリツイート | 37 RT

東日本大震災から4年 - 2011年3月11日の東日本大震災から今日で4年。 震災をきっかけに人生が変わった人もそうでない人もいらっしゃると思います。 この東日本大震災という名称について。... tmblr.co/Z9GkTy1fZ4jwx

hajarou@核武装反対さんがリツイート | 1 RT

3.11です。

ということは長野県栄村を襲った巨大地震からも4年経ちました。
(日付的には12日でしたが)

あの時はマジで日本が潰されちゃうのかと思ったよ。

まだ時折、巨大地震に悩まされる長野県北部地方についても、少しだけ思いを馳せてもらえると嬉しいです。

hajarou@核武装反対さんがリツイート | 27 RT

北斗星がまだ札幌駅にています。どうやら、電源車がトラブっている模様で、まだ乗車出来ない状態です。 pic.twitter.com/UCDoFJwvzy

hajarou@核武装反対さんがリツイート | 125 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿