HAJAROUの言いたい放題!

気がつけばAROUND 50です。友達123456789人出来るかな(謎)?

1月22日(木)のつぶやき その2

2015-01-23 06:02:16 | なんでも

自分がTwitter見てるTLにはクソコラは見られないのだが、自分がフォローしている2000人の方々は健全なお方と拝した。


ヤマトメール便廃止、郵便法のせいにしてるけど単に人件費などなど上がって値上げしたいだけな気がするぞ

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

池田先生がその程度のご認識とは残念至極。RT @ikedanob オウムを追及した江川さんが、イスラム国シンパの中田考を推薦するのは不可解。テロリストは処罰の対象であって交渉相手ではない。

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

後藤さんと湯川さんが帰って来たら「お帰りなさい!!!」って言う!

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

【えっ!】ヤマト運輸がクロネコメール便を廃止
news.livedoor.com/article/detail…

廃止の理由は、法律で禁じられている「信書」とメール便で送ることができる「冊子や書類」の区別が曖昧なため。送り主が罰せられるリスクを回避へ。 pic.twitter.com/MpwEP557c6

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

いしいひさいちと、しりあがり寿と森下裕美と唐沢なをきと、いしかわじゅんが新聞の連載4コマ漫画を描き、とり・みきが連載小説の挿し絵を描く(これはもう終わりましたが)なんて、すごい時代になったもんだ。

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

それが罷り通るなら、国内で誘拐を起こして「即時原発再稼働!」とか「在日に重税を!」とか「3次ロリ解禁!」とか「共産党活動禁止!」とか罷り通るんやで。

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

クロネコメール便の廃止の案内のページの最初メッセージ、
総務省、政府への怒りがこめられてるな。
信書とかいう曖昧な定義を利用した規制への憤りが熱い。
kuronekoyamato.co.jp/mail-haishi/in…
メール便廃止という宣戦布告にも見える。 pic.twitter.com/gGhBuIU1OU

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

テロリスト「2億ドル用意しろ」
日本「そんなものはこの米国債を売ればすg」
アメリカ「やめろ」

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

国内・海外のフォロワーのみなさま
「邦人殺害予告事案に対する日本からのメッセージ」を、このあと、日本語、英語、アラビア語でそれぞれツイートします。外務省公式ツイッター( @MofaJapan_jp @MofaJapan_en )から既に発信済の内容と同じですが、拡散にご協力を。

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

今年の3月10日に山陽新幹線(博多~新大阪間)が全線開業40周年を迎えることを記念して、「山陽新幹線全線開業40周年!記念スーパー早特きっぷ」を期間限定で発売します!

博多~新大阪間が開業当時のおねだん「5610円」など。 pic.twitter.com/P6lrZklXhc

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

【200RT】「シャルリー・エブドでは銃弾を防げない」 SNSに風刺画掲載で少年逮捕 - j-cast.com/2015/01/212257…

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

クロネコヤマトのメール便、厚さ1cm以下・2cm以下の薄い本(いわゆる「薄い本」を含む)を送るのに便利だったのに、新サービスは「小さい箱」と「CDやトレカ」の二極化。本は……本は……
yamato-hd.co.jp/news/h26/h26_7…

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

さっきの京阪電車の「ぼっちシート」の反響が大きく、驚いております。車両改造で車椅子スペースを作った際に、一人でも多く座れるよう座席を残したようです。ちなみにこの座席は優先座席ですので、必要な方がおられましたら席をお譲りくださいませ。 pic.twitter.com/UvqBhnBAbR

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

【New】湯川遥菜さんらの動画のコラージュが拡散 海外から批判も huff.to/1yvadXe

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

【お知らせ】
祝☆フォロワー4万人突破記念プレゼントキャンペーン☆
#早川書房四万 タグ付で、小社書籍の感想を呟いて参加!
熱いツイートをしてくださった方計5名様に賞品をプレゼント。
詳しくは画像をごらんください。 pic.twitter.com/nTGqyr5plK

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

ファミマの綴り間違ってるんだけど・・・ pic.twitter.com/beo6zpyHKd

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

お気づきの方もいらっしゃるようですが、本日のマッサン、放送の中で 「経年年数」のつじつまが合わない「35年前だ」という台詞がありました。正しくは「53年前だ」。台本上のエラーです。役者さんは台本通りの演技でした。お恥ずかしい~話しで。。。
#マッサン

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

クロネコヤマトがメール便廃止を発表 「お客さまが容疑者になるリスクを放置することは企業姿勢に反する」 wp.me/p25BsW-2fKM

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿