HAJAROUの言いたい放題!

気がつけばAROUND 50です。友達123456789人出来るかな(謎)?

4月23日(水)のつぶやき その3

2014-04-24 05:12:14 | なんでも

容疑者が危ない人だったからや…RT @nhk_heart: 【ご意見募集】5月20・21日に“ベビーシッター事件”を考える番組を放送します。どうして起きてしまったのか?子育て中の方、ベビーシッターのみなさんにお伺いしますnhk.or.jp/heart-net/voic…

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

東日本大震災の被災地の貧困問題について考える集会が東京で開かれました。支援団体が仮設住宅で行った調査で、収入が減って生活保護の対象となる世帯も目立ったことなどが報告されました。www3.nhk.or.jp/news/html/2014… #nhk_news

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

《公害怪獣》ちゃんとヘドロ怪獣もいます!このデザインも好きです。「ヘドロ」そのままなネーミングだなあ。 pic.twitter.com/rJa0LGuRg5

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

【特別情報】セコム広報です。米国オバマ大統領が本日23日午後7時5分、羽田空港に到着。宿泊先のホテルに寄った後、8時半、銀座の寿司店で安倍首相と非公式夕食会。オバマ大統領が「寿司好き」と聞き、日本側から提案。大統領側も快諾。寿司は本当に世界的なブランドの料理になりましたね。

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

雨が降ってきました!!

かしわインフォメーションセンターでは無料貸出傘をご用意しております!急な雨にはカシワニ傘をどうぞご利用下さい(*´∀`)お待ちしております♪♪ #kashiwa pic.twitter.com/vxabMGCLc7

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿