HAJAROUの言いたい放題!

気がつけばAROUND 50です。友達123456789人出来るかな(謎)?

12月29日(日)のつぶやき その3

2013-12-30 06:59:40 | なんでも

400RT : 【やべぇ】 ツイッター民「コミケで偽の万札発見!拡散希望!」 → それ・・・ jin115.com/archives/51993…

hajarou@原発全廃さんがリツイート | RT

きてねー! RT @LL_mediage コミケのあとのアクアシティまでのアクセスは! りんかい線:国際展示場→東京テレポート→徒歩   ゆりかもめ:国際展示場正門 →台場。 遊びにきてねー!

hajarou@原発全廃さんがリツイート | RT

【落し物について その1】落し物を拾われた場合には各インフォメーションでお預かりしております。最寄りのインフォメーションブースまでお持ちください。 #C85

hajarou@原発全廃さんがリツイート | RT

ビッグサイトから東京駅に直行するバスの運転手さんが「このバスは直行便なので降車ボタンを押さないで下さい。降車ボタンはいいねボタンやリツイートボタンではありません。無意味ないいねやリツイートが迷惑なのと同じです」ってアナウンスしててつらい。

hajarou@原発全廃さんがリツイート | RT

私が一番好きなバス(都05)乗れて幸せ、臨海地区の景色勝どき付近の川の風景築地の市場を抜け銀座の華やかさ最後は東京駅丸の内口という情緒があるところに止まるという観光バスに近い感じの路線なんだけど東京駅八重洲口行きに押されて一時間に一本にしかないけど乗れてると必ず幸せな気持ちになる

hajarou@原発全廃さんがリツイート | RT

東京国際展示場へのアクセス手段は、りんかい線、ゆりかもめ、都営バス、空港バス、kmフラワーバス、水上バスなどなど。 bigsight.jp/general/access/

hajarou@原発全廃さんがリツイート | RT

コミケはゴミ放置がすごいって話を聞いたので
朝からコミケでゴミ拾いしてきた
1人でも結構拾えた!!
#C85 pic.twitter.com/PNcXeKQ7LE

hajarou@原発全廃さんがリツイート | RT

「閉店します 357年間ありがとうございました」

京都おそるべし。 pic.twitter.com/hEGuhJxbZS

hajarou@原発全廃さんがリツイート | RT

コミケ初日が終わった―。ところで帰りは都バスを使ったんだが、運転手のひとが「りんかい線でもなくゆりかもめでもなく、都バスをご利用くださいましてどうもありがとうございました」と言うてはったのでちょっとわろたw

hajarou@原発全廃さんがリツイート | RT

コミケ会場で耳に入った名言
「戦利品を守れ!命はその次だ!」

hajarou@原発全廃さんがリツイート | RT

京急バスの大井町駅~首都高湾岸線・東京港トンネル~お台場路線も凄い(吊革ぶら下げたバスが高速を走る) 「お台場へ」 keikyu-bus.co.jp/daiba.html 「大井町駅・青物横丁駅⇔東京テレポート駅・船の科学館(お台場)」 keikyu-bus.co.jp/daiba/02.html

hajarou@原発全廃さんがリツイート | RT

冬コミ1日目まとめ11

・スタッフ「こちらの看板に載ってる企業(ブシロード、電撃、ufo)に並ばれる方は中に入って最後尾を探して下さーい」→おいwww
・りんかい線で嘔吐報告あり
・コミケ開始と同時に地震発生(震度3)
・二千円札出したら偽札呼ばわりされる事案が発生

#c85

hajarou@原発全廃さんがリツイート | RT

小笠原諸島に新たにできた島が西之島と陸続きになったことで、島の形が人気キャラクターの「スヌーピー」に見えるとインターネット上で話題になっています。nhk.jp/N4B85wPl 番組で紹介してよいツイートには #nhk24 をつけてください。

hajarou@原発全廃さんがリツイート | RT

関東大手私鉄各社のスローガン
東急→美しい時代へ
京急→あんしんを羽ばたく力に
相鉄→ときめきとやすらぎをつなぐ
京成→いろんな笑顔を結びたい
京王→今日もひとつ新しいこと
西武→でかける人を、ほほえむ人へ
メトロ→東京を走らせる力
東武→???????????

hajarou@原発全廃さんがリツイート | RT

りんかるだよ。「りんかるだよ。ごっこ」にも使える僕のぬいぐるみは、りんかい線東京テレポート駅、大井町駅NEWDAYSで販売中だよ!あっ、右のりんかるは昔のだよ! pic.twitter.com/o3Wm8Me3v2

hajarou@原発全廃さんがリツイート | RT

ゆりかもめで移動のコミケ参加勢へ。

船の科学館を通る際、屋外展示にでっかい鉄の棒みたいなのが横たわってます。

あれが戦艦陸奥の主砲です。むっちゃんのアレです。

帰りに見てごらん!

#C85
#艦これ

hajarou@原発全廃さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿