HAJAROUの言いたい放題!

気がつけばAROUND 50です。友達123456789人出来るかな(謎)?

7月16日(木)のつぶやき その2

2015-07-17 05:50:05 | なんでも

圭太とまれは、喧嘩は携帯電話ではしない というルールを定めた方がいいと思うよ。君たちはうるさすぎる。メールかチャットを使うことをお勧めする。あれなら騒音を立てずに済む。 #まれ

hajarou@核武装反対さんがリツイート | 1 RT

一子ちゃんをスカウトしてあげて下さい #美女と男子 RT @hotakaktarosss: 仲間由紀恵がもし #まれ に出てしまったら、横浜では #花子とアン ワールド、能登ではトリックワールドになってしまうなと勝手に期待している(笑)

1 件 リツイートされました

あの頃動画配信は存在していたか?自分はダイヤルアップでネットしていた頃だよ。 #まれ


安保関連法案が昨日、衆院特別委で可決された後の、東京特派員リポート(bbc.com/news/world-asi… )を、検討の結果、ビデオに字幕をつけるのではなく、こちらツイッターで英語音声の全訳を連投します。少しの間うるさくしますがすみません。→

hajarou@核武装反対さんがリツイート | 791 RT

今夜(7/16)のプレビュー記を掲載しました。「イラン核問題・IS・日本 その関係は?」です。
歴史的なイラン核問題の解決・合意から、現在の世界を取りまく情勢が垣間見えます。
プレビュー記→nhk.or.jp/gendai-blog/10… #nhk_gendai

hajarou@核武装反対さんがリツイート | 10 RT

きのう(7/13)放送のクローズアップ現代、「なぜ広がる “ブラックバイト”被害」。
番組の内容をテキストで読むことができる「放送まるごとチェック」をアップしました。
nhk.or.jp/gendai/kiroku/…

#nhk_gendai

hajarou@核武装反対さんがリツイート | 38 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿