HAJAROUの言いたい放題!

気がつけばAROUND 50です。友達123456789人出来るかな(謎)?

9月4日(水)のつぶやき その1

2013-09-05 04:59:50 | なんでも

地震は突然来たから、竜巻の後片付けしてる方に何か起きては大変じゃ!


【栃木で突風】矢板市や鹿沼市で、電柱が倒れる被害が出ているということです。またJR東日本によりますと、落雷などの影響で、日光線の上下線で運転を見合わせています。

hajarou@原発全廃さんがリツイート | 12 RT

常磐線と同様に,東北本線(宇都宮線)や高崎線の東京駅乗り入れも計画されておりますが,3線が乗り入れられる本数は限られています。一本でも多くの常磐線の東京駅乗り入れを実現させるためには,より一層の常磐線の利用が必要となっております。皆様のご支援,ご協力をお願いいたします。#水戸

hajarou@原発全廃さんがリツイート | 19 RT

「竜巻なう」が日常になるなんて((((;゜Д゜))))です
【画像】栃木県で竜巻が発生した模様 2013年9月4日【動画】 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213782669…

hajarou@原発全廃さんがリツイート | 2 RT

#ジョルダンライブ [09/04 15:32] #成田線[我孫子-成田] 〔湖北~我孫子〕運転再開 踏み切りないの置き石の影響
運転再開 bit.ly/15CwIH9

hajarou@原発全廃さんがリツイート | 2 RT

【ニュース】鹿沼市役所によりますと、午後3時15分現在、けが人が2人出ているという情報があり、状況を確認しているということです。このうち50代の男性が、右肩を打ち、自分で病院に向かったという情報が警察から寄せられたということです。けがの程度は軽いということです。(続く)
#nhk

hajarou@原発全廃さんがリツイート | 8 RT

落雷でJR #日光線 が運転見合わせ - 大分合同新聞 bit.ly/15xHg18 …栃木県鹿沼市のJR #日光線 鶴田―鹿沼間で落雷による停電があり、上下線全線が運転を見合わせた。

hajarou@原発全廃さんがリツイート | 2 RT

栃木で竜巻発生中!
皆気をつけてくださいー!!!! pic.twitter.com/zm0l4AQKp2

hajarou@原発全廃さんがリツイート | 1083 RT

簡単。子どもの健康より経済を大切にしているから。RT @champoolcan: どうして除染が必要な地域に修学旅行でこどもたちを送り込むのかまったく理解できない。・・・・日光市、小学校の通学路除染へ|下野新聞「SOON」 shimotsuke.co.jp/news/tochigi/r…

hajarou@原発全廃さんがリツイート | 53 RT

【速報】 栃木の突風は竜巻と断定 気象庁

hajarou@原発全廃さんがリツイート | 10 RT

さっきの地震、なんで鳥島で揺れて東日本限定でしか揺れないんだろうと思ったら、プレートの関係だった。 pic.twitter.com/RPK3NrjbLZ

hajarou@原発全廃さんがリツイート | 27 RT

近鉄「みんな死んでる今は稼ぎ時だ」

hajarou@原発全廃さんがリツイート | 6 RT

09/04 16:00 京浜東北根岸線【運転見合わせ】上野駅で救護活動を行っている影響で、大宮方面行の運転を見合わせています。 #TrainDelay

hajarou@原発全廃さんがリツイート | 5 RT

「勉強が苦手なら職人になればいい」という選択肢が「事実上消滅した」ことが現在の若者がおかれている状況の最大の問題だということがわからない大人はとても多い。

hajarou@原発全廃さんがリツイート | 2419 RT

【ニュース】気象庁は、4日、栃木県で発生した突風について、多くの目撃証言などがあることから、「竜巻と判断した」と発表しました。
nhk.jp/S0aGLI #nhk

hajarou@原発全廃さんがリツイート | 55 RT

【動画あり】栃木県で竜巻発生! 屋根が飛ばされ窓ガラスが割れる被害相次ぐ wp.me/s25BsW-365383

hajarou@原発全廃さんがリツイート | 34 RT

速報:栃木県矢板市で小学校の窓ガラスが突風で割れた。鹿沼市では複数の民家や工場の屋根が飛ばされた bit.ly/17n4iz

hajarou@原発全廃さんがリツイート | 102 RT

【拡散希望】
こちらの携帯を落とした方いらっしゃいませんか?
京浜東北線 快速 大宮行きの13時あたりにありました

秋葉原駅に預けておきます
#拡散希望 pic.twitter.com/4GsJqBV7Gn

hajarou@原発全廃さんがリツイート | 41 RT

【気象情報】気象庁によりますと、上空に寒気が南下しているため、関東地方は大気の状態が非常に不安定になっています。5日にかけて前線は停滞し、関東では積乱雲の発達しやすい状況が続く見込みです。(続く)
nhk.jp/S0aGLI #nhk

hajarou@原発全廃さんがリツイート | 42 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿