HAJAROUの言いたい放題!

気がつけばAROUND 50です。友達123456789人出来るかな(謎)?

7月28日(日)のつぶやき

2013-07-29 04:50:28 | なんでも

?競作イベント<拡散希望>
尚文産商堂@sansyoudou
【競作】長い長い一日:鈴
ncode.syosetu.com/n5989bs/
~大学生になった俺は、彼らに幼なじみを返してもらうように、交渉をすることとなった。それは、危険な賭けでもあった。

hajarou@原発全廃さんがリツイート | 8 RT

いいね!がすごいまとめは「途中から育児の話になるポエム」だよ。もういいね!した?はやく読まないとダメだよっ! togetter.com/li/539033

hajarou@原発全廃さんがリツイート | 10 RT

中3姉と小5弟、刺され死亡 母親が無理心中か 埼玉 MSN産経ニュース... goo.gl/L6M0G2

hajarou@原発全廃さんがリツイート | 2 RT

周南の殺人、最初は猟奇的殺人かと思ったけど違うんだな。まとめ見ると分かるけどホントに村ぐるみでいじめてたんだな。

hajarou@原発全廃さんがリツイート | 4 RT

TwitterやFacebookで拡散してはいけない事が世の中には沢山あるんだよ


今回の山口の事件で学んだこと。むしろ正当な復讐系殺人の場合、責任を取って自決するよりも、生きて投降した方が、復讐相手にとって不都合だと分かった。閉鎖的な村社会の最大の苦痛って、自分たちが注目を浴びて、自分たちの閉鎖性や異常性をつまびらかにされて、弾劾されること。下手すれば村の崩壊

hajarou@原発全廃さんがリツイート | 1059 RT

【話題の画像】悲報!山口の地下鉄水没! pic.twitter.com/QDYoKmHGES

hajarou@原発全廃さんがリツイート | 2370 RT

ハムスター速報 : 「うちの子の上半身盗撮されたらどうする!」モンペが男児にスク水着せろとの主張wwwwwwwww hamusoku.com/archives/79808… Speedo社の鮫肌水着ことレーザー・レーサーを着用すれば問題なし! pic.twitter.com/6p1SMxiZMq

hajarou@原発全廃さんがリツイート | 1 RT

りんかるだよ。高崎線が130周年だったんだね。りんかい線の130年前は、、、海の中だ。 pic.twitter.com/qwT2MhLQXm

hajarou@原発全廃さんがリツイート | 303 RT

ファミマ改造野田線が岩槻でおねんねしてる


きゃりーぱみゅぱみゅ、Twitterでジャニヲタに注意される pic.twitter.com/A5IF4w0VC4

hajarou@原発全廃さんがリツイート | 1656 RT

#限界集落 の土地を外国人が大量買いして、大量移住する時代が来るだろう。


かつを君がネットでガシガシ発言していれば、こんなことになる前に、あの集落も変わったのかもね


なんかコンビニのアイス用冷蔵庫で寝るの流行ってんの??マジでやめた方が良いと思うけど……もう怒るとか通り越して… pic.twitter.com/mv002QqgZ0

hajarou@原発全廃さんがリツイート | 16555 RT

待って、そこにはお客様の降りるためのホームはないんだけど。 pic.twitter.com/8qBwQwAKaP

hajarou@原発全廃さんがリツイート | 516 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿