HAJAROUの言いたい放題!

気がつけばAROUND 50です。友達123456789人出来るかな(謎)?

8月18日(月)のつぶやき

2014-08-19 05:23:15 | なんでも

福岡の新聞記者からJOAK(NHK)に転職っていう展開が凄すぎる。 #花子とアン

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

NHK 総合 08:00 連続テレビ小説 花子とアン(121)「ラジオのおばさん誕生」 nhk.jp/P2676 #nhkgtv #花子とアン

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

小林幸子さんのコミケでの振る舞いにコミケ参加者から称賛の声が相次ぐ「郷に入っては郷に従ってるあたり、さっちゃん流石一流のプロ」#c86 hamusoku.com/archives/84926… @hamusoku

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

小林幸子がコミケで成功できたのはそれまで「ラスボス」としてコラ等でオタク層に十分に浸透し、毎回紅白でネット上の話題になっていたからであって、それまでオタク層に縁もゆかりもなかった演歌歌手がいきなり来ても成功しないと思いますよ。

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

さすがZIP
目の付け所が違う

めざましは幸子メインの内容特集
ZIPは内容そっちのけでの暑さ対策特集

同じコミケについてなのに
印象が違いますなあ

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

それでは、コミックマーケット86当日関連のツイートを終わりにしたいと思います。皆さんも本当にお疲れさまでした! また、冬の有明でお会いしましょう!! #C86

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

日本で活躍した戦艦を擬人化した女の子が強姦される本が大量に販売される終戦記念日なんて誰が想像しただろうか

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

@khideaki 夜間中学では昼間不登校だった生徒が皆勤で卒業していくケースがしばしばある。夜間中学をきっかけにして学校や社会とのつながりを取り戻す。不登校の生徒の中の夜間中学と相性が合う生徒にはぜひ夜間中学に来てもらいたいと思う。だが行政は不登校対策として夜間中学を認めない。

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

小林幸子さんのコミケの頒布品転売してるアホどもが。嫌だねぇ。 #c86 pic.twitter.com/oIGhz7DFNn

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

吊り橋効果の吊り橋から落っこちてみんなの宇田川先生が帰ってきたぜ!的な。でもまたそのうち次の錯覚…いや恋に行って欲しいですね  #花子とアン

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

コミケで幸子SUGEEEってなってるので中越地震以降の10年間毎年復興支援として田植え稲刈りに来ている幸子の根気ある事実を新潟県民がそっとお知らせします

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

花子とアンHP、本日の「日めくりノート」がやはりというか宇田川先生です。 nhk.or.jp/hanako/

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

.@norden24さんの「#C86 都営バス運転手の名言集」がすごく伸びてるよ!すごいツイートされてるみたい。 togetter.com/li/707692

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

【速報】都バスで国際展示場から門仲へ移動中。
都バスの深川営業所、唯一のラブライバー、千島運転手のバスにて楽しい帰宅の路についています。

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

都バス運転手「私都バス入って2年目なんですけど、コミケの路線やりたくて入ったんですね」

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

ひさびさの宇田川先生。ひときわお美しかったので思わず描いてしまいました。恋は女を綺麗にするというから、ひと恋終わって磨きがかかったのでしょうか?しかし今日のコレは名言でしたねえ。#花子とアン #花絵 pic.twitter.com/jLVtbZ33HV

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

歩と郁也の命日は一緒なのかぁ
これはつらい

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

【C86】コミケに行けなかった都バス 千島運転手の名言・迷言まとめ #C86 #コミケ - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214082482… 臨時東京駅行きの渋谷営業所所属の運転手さんと、門前仲町行き深川営業所所属の運転手さんのが混じってると思われます

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

今さっき海外のオタクからメッセで「”小林幸子”とは日本においてどのような立ち位置の人物か」と聞かれたので「おばちゃんレディ・ガガ」と答えておいた

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

そうそう!あすラジオ第1で20:05からは「Live×ミックス」。ネットから生まれたアーティストのリアルなライブ、意外なコラボを。MC三上枝織さん冨田明宏さん。出演はlivetuneさんミトさん、やのあんなさんDJ WILDPARTYさん、小林幸子さんです小林幸子さんです。

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿