HAJAROUの言いたい放題!

気がつけばAROUND 50です。友達123456789人出来るかな(謎)?

12月26日(金)のつぶやき その1

2014-12-27 05:56:33 | なんでも

祝!30000フォロワー!これからも県の身近な情報をリアルタイムに発信していきますので末長くよろしくお願いします。県からの緊急情報を受け取れるツイッターアラートもぜひ設定してくださいね♪
pref.saitama.lg.jp/page/twitteral… pic.twitter.com/AUT770meml

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

【交通情報】(午前6時15分現在)
首都圏のJR在来線 私鉄 平常運転
東京発着の新幹線各線 平常運転

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

速報!紅白に出場する中島みゆきさんですが、北海道余市からの中継など予想されてましたが、昨日NHK101スタジオから出演することが決まったそうです!マッサンの巨大セットも登場!やっぱり雪が懸念されていたようです。#マッサン #中島みゆき pic.twitter.com/PI4VTJAwoK

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

本日は片桐八千代さんの誕生日です♪おめでとうございます!


【動画】紅白歌合戦 曲目と曲順決まる 後半は、連続テレビ小説「花子とアン」の特別コーナーが設けられ、絢香さんが主題歌の「にじいろ」、美輪明宏さんは蓮子が駆け落ちするシーンで流れた「愛の讃歌」を歌います。NHKニュース nhk.jp/N4Gz5zN0 #花子とアン

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

【新CM情報】こんなクールなローラ、見たことない…!?
「ジムビーム」新CMでは、きらめく衣装に包まれたローラの一息で氷がクラッシュ!“クールバーボン”召し上がれ☆ goo.gl/93Q8oU pic.twitter.com/TbDgQUP7zp

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

キットカット「そうだそうだ!最初は『なんじゃこの味?!』と思われても段々市場に受け入れられることもある、あきらめるんじゃない!」
ガリガリ君「そうだそうだ!メーカーは失敗にへこたれず未知の味に挑戦すべきだ!」
エスプレッソーダ「そうだそうだ!」
#マッサン

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

<小学校いじめ>給食に異物、女児不登校に 大阪・守口 - 毎日新聞 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141226-… 大阪府守口市教委は26日、市立小学校で昨年から今年にかけ、現在5年生の女児が同級生の女児グループから給食に異物を入れられるなどのいじめを繰り返し受けていたと明らかに…

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

マック、ポテト全サイズ販売再開 来年1月5日 - 47NEWS(よんななニュース)#番外 #続報 47news.jp/CN/201412/CN20…

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

社外で評価されることは多かったのですが、社内できちんと公式ツイッターの取組みについて理解してもらい、評価されたことは、約4年10ヶ月関わってきた担当者としては本当にうれしく、報われました。今日まで地道に続けてきてよかったです。みなさんにも感謝しています。ありがとうございます。

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

『年末だし名前の由来晒そうぜ』で有名企業の名前や商品名の由来が続々判明中! - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214194007…

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

[関東]2014/12/26 11:58 #川越線 現在は、ほぼ平常どおり運転しています。(【元の情報】川越線は、埼京線内での異音の確認の影響で、埼京線への直通運転を中止しています。) #TrainDelay

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

小中学校の統廃合促進 文科省方針、60年ぶり基準変更 huff.to/1B7TqZc

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

「ごちそうさん」共演 杏さんと東出さん結婚へ nhk.jp/N4H060Ij #nhk_news

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

これもついでにお伝えしておきますと、往年の音楽専用カセットテープ「UD」の名前の由来は「ウルトラダイナミック」だったのです。 #年末だし名前の由来晒そうぜ pic.twitter.com/MLFzja9Wft

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

コクヨは、漢字で書くと「国誉」。これは、「国(くに=故郷)」の「誉(ほまれ)」になるという創業者 黒田善太郎の決意を表しています。最初のロゴは漢字表記で、こんな感じでした。 #年末だし名前の由来晒そうぜ pic.twitter.com/bNzPd8H061

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

北海道新幹線、走行試験で時速260キロ達成 t.asahi.com/gv5t

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

鉛筆のような柔らかい書き心地のシャープペンシル<鉛筆シャープ>に、明るく透明感のある「キャンディーカラー」が新登場。鉛筆と同じ六角軸タイプで、2015年2月19日から発売です。→bit.ly/1zahicf #kokuyost_hp_news

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

TWRは年末に大仕事あるんだよ RT @twr_official: りんかるだよ。今日は仕事納めだよ。今年も1年いろいろあったなぁ~!よーし、来年もお仕事がんばるぞー!   あ、社員さんに呼ばれたよ!なんだろう?年末のごあいさつかな? pic.twitter.com/8QZwBxP6FN


#C87 RT @twr_official: 【りんかい線からコミケに行かれる皆様へ】お願いとお知らせ事項をHPに掲載しました。誘導規制等を行いますのでご協力をお願いします。twr.co.jp/info/2014/info…


りんかるだよ。今日は仕事納めだよ。今年も1年いろいろあったなぁ~!よーし、来年もお仕事がんばるぞー!   あ、社員さんに呼ばれたよ!なんだろう?年末のごあいさつかな? pic.twitter.com/kzwBghZ5YU

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

『正論』や『WiLL』なんて甘い! こういうのが本当の「右翼・愛国雑誌」というんだよと、先日本屋の店頭で見て思ったんだ。 pic.twitter.com/ncbKRWU80r

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

準備はいいですか?>事前の準備が勝敗を分ける! 冬コミを少しでも快適に過ごすためにすべきこと | ダ・ヴィンチニュース ddnavi.com/news/220164/ pic.twitter.com/mR53YM7ItR

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

『埼玉化する日本』を、埼玉県民が読んでみた | ダ・ヴィンチニュース ddnavi.com/news/220219/

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿