HAJAROUの言いたい放題!

気がつけばAROUND 50です。友達123456789人出来るかな(謎)?

8月10日(土)のつぶやき その3

2013-08-11 04:55:32 | なんでも

#ジョルダンライブ [08/10 16:32] #ゆりかもめ 〔国際展示場正門~豊洲〕遅れ中/つり革等に掴まれる 国際展示場正門1620発の豊洲行が1631に発車、コミケと花火客混雑のため bit.ly/11Tq29S

hajarou@原発全廃さんがリツイート | 5 RT

りんかい線の放送wwww

大崎到着場面で戦利品などお忘れ物の無いようにって放送かかったw

hajarou@原発全廃さんがリツイート | 69 RT

お台場住人がコミケ来場者にブチギレ「毎年コミケ開催日は近所が臭すぎ!頼むから風呂入ってくれ」 rocketnews24.com/2013/08/09/358… pic.twitter.com/bF8cg6j1aV" いや、風呂に入っても臭くなるのです

hajarou@原発全廃さんがリツイート | 33 RT

明日以降のコミケや近隣イベントでコスプレをされるコスプレイヤーさんへ

初日で今夏のコミケがシャレにならない暑さだと証明されました。

決して無理を為さらずに。

そしてカメラマンは無闇矢鱈長時間の撮影やコスプレイヤーさんへの無理なポーズを指定しないこと!一度に何十枚も撮るのが

hajarou@原発全廃さんがリツイート | 3 RT

【りんかい線でコミケから帰られる皆様へ】係員の誘導にご協力頂きありがとうございます。大変お疲れのことと思いますが、足元や網棚に大切なお荷物をお忘れにならないようにご注意ください。無事家に着くまでがコミケです。

hajarou@原発全廃さんがリツイート | 152 RT

【コミケ】毎度渋滞する東館⇔西館の移動ですが、今までの「ガレリアルート」ではなく11時半頃から開放の「ゆりかもめ車庫ルート」が準備会公式でもおすすめのルートです。私設コミケ対策委員会さんの実測だと、2分強で移動完了だそうです goo.gl/vDT1aB #C84

hajarou@原発全廃さんがリツイート | 2656 RT

#東京湾大華火祭 #お台場 #有明 は交通規制が始まった!
これから、熱中症で倒れた人は、どうなっちゃうのかな?!
お台場では、既に結構倒れたらしい。

hajarou@原発全廃さんがリツイート | 2 RT

急行06、バス停見ていたけど、パレットタウン方面からの乗客で満席だったわ。 #tobus


1日辺り、約20万人か・・・・・
それを「ゆりかもめ」「りんかい線」「バス」で捌くのか・・・・・(^_^;) RT

hajarou@原発全廃さんがリツイート | 4 RT

#ジョルダンライブ [08/10 18:15] #ゆりかもめ 〔新橋~豊洲〕遅れ小 安全確認およびお客様混雑の影響で遅れ。また、新橋駅は入場規制中。新橋からゆりかもめに乗るには相当時間がかかる。 bit.ly/1bjWnJR

hajarou@原発全廃さんがリツイート | 6 RT

【速報】【C84】コミケ会場の東京ビッグサイト正面入口の気温が42.6℃!! :  newnews-moe.com/archives/17421…  #2chまとめx3 #comike #C84 #TBS #doujin #拡散 #2ch #コミケ  pic.twitter.com/8DWntIctyn

hajarou@原発全廃さんがリツイート | 182 RT

オタク.com : 【C84】来場者は初日としては最多の21万人!昨年の夏・冬最終日に並ぶ記録に 0taku.livedoor.biz/archives/45142…

hajarou@原発全廃さんがリツイート | 59 RT

【りんかい線をご利用のお客様へ】お台場の現在の気温は、36度です。まだまだ暑さが続きます。こまめな水分補給などで十分な熱中症対策をお願いします。

hajarou@原発全廃さんがリツイート | 42 RT

今日の都バスの運転手が「迂回ルートを25分で行けた皆さんはラッキーです」って言ったので乗客全員で拍手喝采。「私はあと2往復しないと行けません」に乗客から笑いの声。最後は「いわゆる戦利品のお忘れ物はなさいませんようにご注意ください」とアナウンスして華麗に締めくくった。 #C82

hajarou@原発全廃さんがリツイート | 90 RT

今夜徹夜する奴はマジで気が触れているとしか思えない…、良いか再度言うぞ、徹夜はするな!絶対に帰れ!深夜ですら不快指数は高いままだ、その状態で当日朝を迎えるなんてぶっちゃけありえない。睡眠を取り、体力をしっかりつけた上で参加してください。 #C84

hajarou@原発全廃さんがリツイート | 937 RT

ここで国際展示場行き始発電車の車内の模様をご覧下さい #C84 twitpic.com/d7djne

hajarou@原発全廃さんがリツイート | 5747 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿