HAJAROUの言いたい放題!

気がつけばAROUND 50です。友達123456789人出来るかな(謎)?

6月29日(月)のつぶやき その1

2015-06-30 05:37:45 | なんでも

ここ最近タイムリーに1999~2000年の自分のWeb日記htmlを読んで(爆)とか(核爆)とか多くて目眩がしている人間にそういうタグはやめろ #インターネット老人会

hajarou@核武装反対さんがリツイート | 16 RT

つぶやきビッグデータにも「たま駅長」の文字が。 #nhk24 pic.twitter.com/6Av9fRtdvY

hajarou@核武装反対さんがリツイート | 38 RT

ケーキのことだけ考えていたいまれはどこへ… #まれ

hajarou@核武装反対さんがリツイート | 2 RT

【「ご飯に合わない」給食の牛乳取りやめへ】「ご飯の給食に牛乳は合わない」として、新潟県三条市は、9月の給食の献立から牛乳を外す方針を固めました。給食とは別の時間帯に「ドリンクタイム」を設けて牛乳の提供は続けるということです。nhk.jp/N4Jz4FYb

hajarou@核武装反対さんがリツイート | 268 RT

アポロ・ガイダンス・コンピューターは約36キロバイト(0.0351MB)の計算で宇宙船を月まで飛ばせた。今あなたが手に持ってるスマートフォンはそれ以上の計算が出来るのにあなたはTwitterしか見てません。

#インターネット老人会 pic.twitter.com/GirUhI3lCh

hajarou@核武装反対さんがリツイート | 851 RT

#インターネット老人会
大きな役目を果たした彼を、時々でいいから、思い出してあげてください。 pic.twitter.com/jfbUJDNO5j

hajarou@核武装反対さんがリツイート | 402 RT

新谷かおる「エリア88」描き下ろしイラスト、夏コミカタログに登場 natalie.mu/comic/news/152… pic.twitter.com/9JArwPepze

hajarou@核武装反対さんがリツイート | 1029 RT

.@hiirayaさんの「#パソコン通信老人会 まとめ」に注目中!いますぐチェックしよう。 togetter.com/li/840414

hajarou@核武装反対さんがリツイート | 4 RT

コミックマーケット88カタログの情報を公開します。今回の表紙は新谷かおるさん(サークル:八十八夜)です! カタログ内容・取扱店一覧→comiket.co.jp/info-a/Catalog… #C88 pic.twitter.com/hEV9a6WZYR

hajarou@核武装反対さんがリツイート | 9494 RT

【速報】兄の宿泊学習のしおりがヤバイ
【速報】兄の宿泊学習のしおりがヤバイ
【速報】兄の宿泊学習のしおりがヤバイ
【速報】兄の宿泊学習のしおりがヤバイ
【速報】兄の宿泊学習のしおりがヤバイ
【速報】兄の宿泊学習のしおりがヤバイ pic.twitter.com/7Uv0qhGVsk

hajarou@核武装反対さんがリツイート | 4645 RT

【ご注意ください】当社が開発したオフトゥンは、社畜用ではなく備蓄用です。#こんな注意する日がくると思わなかった pic.twitter.com/qzzF055R9q

hajarou@核武装反対さんがリツイート | 5053 RT

《現代国語の長文問題》Aの心情は次のどれですか?というような選択肢問題があって、
即座にわからないような文、迷いまくるような文は駄文悪文だと思うし、
わざと作者がどうとでもとれるようにしたという文もあるが、そんなもんはテストとしては
不適切である、というジレンマ。

hajarou@核武装反対さんがリツイート | 6 RT

《集団的自衛権とは》「ある国が武力攻撃を受けた場合に、直接に攻撃を受けていない第三国が協力して共同で防衛を行う国際法上の権利である」
もっとわかりやすくいうと、沖縄の新聞が百田や一部自民党員から攻撃を受けたとし、
全然関係ない新聞屋やマスコミがよってたかって叩きまくることをいう。

hajarou@核武装反対さんがリツイート | 12 RT

ずるい社会大国なのだ!RT @rappresagliamth: 日本…世界トップの派遣会社事業所数となっています。世界の派遣会社事業所数の7割を日本が占めているのです。↓bylines.news.yahoo.co.jp/inoueshin/2015…ピンハネ大国、日本 pic.twitter.com/jC1bB03qbc

hajarou@核武装反対さんがリツイート | 15 RT

ヾ(*・ω・)ノ。oO(フレッシュフルーツをそのまま凍らせてジュースプレッソでスローズン♪美味しそう…。いや、絶対美味しいに決まっています!!!!!) twitter.com/SHARP_JP/statu…

hajarou@核武装反対さんがリツイート | 20 RT

#こんな注意する日がくると思わなかった
前作の勢いに便乗しまして・・・注意じゃなくて完全にネタですが・・・

当社の座席の生地は、

「アンゴラ山の羊(ひつじ)」の毛ではございません。

【アンゴラ山羊(やぎ)】の毛でございます。 pic.twitter.com/23JKEySCEF

hajarou@核武装反対さんがリツイート | 662 RT

#こんな注意する日がくると思わなかった

子ども「モグラって日に当たると死んじゃうって本当?」
モグラ先輩「死ぬわけねーだろ?」

多摩動物公園・東京ズーネット記事?tokyo-zoo.net/topic/topics_d… pic.twitter.com/tOT1aA4Dqn

hajarou@核武装反対さんがリツイート | 7127 RT

パインアメは鳴るようには作っておりません。
パイナップルの輪切りをモチーフにしておりま( ´◎`)スー!

#こんな注意する日がくると思わなかった

hajarou@核武装反対さんがリツイート | 1229 RT

【ご注意ください】弊社は愛称で"ブキヤ"と呼ばれていますが、武器の取り扱いはおこなっておりません。

#こんな注意する日がくると思わなかった pic.twitter.com/HaHe3nNahU

hajarou@核武装反対さんがリツイート | 693 RT

【街宣中に中学生を怒鳴る 逮捕】街宣活動中に中学生を怒鳴りつけたとして、福岡県警は政治団体「大日本愛国党福岡県本部」代表を逮捕。「挑発されたと思った」。 yahoo.jp/Hzmcrs

hajarou@核武装反対さんがリツイート | 82 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿