HAJAROUの言いたい放題!

気がつけばAROUND 50です。友達123456789人出来るかな(謎)?

6月4日(土)のつぶやき その1

2016-06-05 05:41:19 | なんでも

「とと姉ちゃん」にツイッター絵文字登場!
#とと姉ちゃん
とツイートしてみて下さい。何が起きるかというと、Twitter公式ではこのようなことになりますので、ぜひ、みなさまのお力で広めて下さりませ!
10月2日までの実施です。
よろしくお願いいたします。

hajarouさんがリツイート | 422 RT

「Twitter emoji」を“朝ドラ”「とと姉ちゃん」で!
公式ハッシュタグ #とと姉ちゃん
をツイートすると、オリジナルの絵文字が出現。
Twitter公式のみ、まもなく3日午前8時から、10 月2日までの期間限定企画。
なんと日本のドラマ初♪
ぜひお楽しみください!

hajarouさんがリツイート | 813 RT

「さいたま新都心ラーメンフェス」6月2日から開催 全国の有名店集結 - ZAKZAK zakzak.co.jp/fujievent/news… @zakdeskさんから

hajarouさんがリツイート | 18 RT

“ラー女”、今年も食べます! 「第2回さいたま新都心ラーメンフェスティバル」開催
mrs.living.jp/saitama/town_g… fb.me/1knObBOGi

hajarouさんがリツイート | 4 RT

女「これがおそ松、こっちがカラ松、これが一松」
男「全部同じじゃん」
女「てめえ、表出ろ」

男「これがしろきじさん、これがしろちゃとらさん、これがしまみけさん」
女「全部同じじゃん」
男「見分けつくまで1年かかった」
#ねこあつめ pic.twitter.com/qHuPZQYISX

hajarouさんがリツイート | 4579 RT

あと10年後に七飯町で行方不明になった男児の事を覚えているだろうか?


@hajarou おはようさん。
今日も1日いい日にしようぜ!

hajarouさんがリツイート | 1 RT

匠大塚春日部本店29日オープン 家具1万5千点、国内最大級の広さ(埼玉新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160603-… #Yahooニュース
#埼玉 #春日部


匠大塚春日部本店29日オープン 家具1万5千点、国内最大級の広さ saitama-np.co.jp/news/2016/06/0…

hajarouさんがリツイート | 5 RT

6月29日(水)に匠大塚春日部本店のオープン日が決定いたしました!
グランドオープンに向け、鋭意準備を進めておりますので、ぜひ楽しみにお待ちください♪#匠大塚#春日部#インテリア pic.twitter.com/84Vbe9tRRY

hajarouさんがリツイート | 38 RT

ロビンソン跡地は、匠大塚春日部店ですね。


大学院に行くような人は中卒、高卒の世界なんて知らない方がいいし、接触する必要もない。知っても幻滅するだけだし、世界が違いすぎてストレスがたまる。ただし、医師や消費者向け商売、地方自治体窓口や現場だと接触せざる得なくて精神を病む。

hajarouさんがリツイート | 114 RT

今日は、様々な専門分野の大学院生に講演をする機会があり、終わった後の質疑応答で、「なぜそもそもセーフティネットなどが必要なのでしょうね?努力しないで貧困なら仕方ないですよね?」というような質問が複数、真顔で出されて、この人たちの生きている世界の狭さを思い知った。知ってはいたが。

hajarouさんがリツイート | 4665 RT

「ドラゴン桜」が書かない本当の日本の底辺 - 人類応援ブログ blog.livedoor.jp/ganbare_zinrui…


常子の仕事持ち帰りが許容される鳥巣商事は今でいうブラック企業らしい。 #とと姉ちゃん

hajarouさんがリツイート | 1 RT

一晩経ったけど未だにこれムカついてる。
ちなみに、イラストの形状もあって、時代によって流行りが違うだけで何も間違ってなかったらしい。 pic.twitter.com/lP64qVW0kv

hajarouさんがリツイート | 16807 RT

家電メーカーが人目をひく新機能を追い求めた結果マイナスイオンをはじめとする怪しげな世界に迷い込んでしまったという負の教訓は忘れたくない。

hajarouさんがリツイート | 380 RT

??北海道新聞:3日午前7時50分ごろ、陸上自衛隊駒ケ岳演習場内で、5月28日に行方不明となった浜分小2年田野岡大和君(7)とみられる少年を発見したと、陸上自衛隊から道警に通報があった。少年に目立ったけがはなく、話もできる状態という。

住宅で保護されたなんて情報もあるけど?

hajarouさんがリツイート | 271 RT

お笑いタレントのカンニング竹山さん(45)が、東日本大震災で事故を起こした東京電力福島第1原子力発電所をプライベートで視察し、短文投稿サイトのツイッターで「防御服はもう必要なし」などと報告した。投稿は、視察した5月31日付 #news

hajarouさんがリツイート | 13 RT

相方さんが白血病と闘って亡くなって、残された妻子の悲しみや大変さを知っているはずのカンニング竹山さんが、福島はもう安全ですって、何のジョーク?

@takeyama0330

hajarouさんがリツイート | 139 RT

#ツイッター住民票
生 息:2010年4月6日~
種 族:原発族
現住所:ブログ村
職 業:仕事及びタイピストの気配をサーチ
性 格:有名なうれしい性格
一 言:「武蔵野線なう!」
 顔 :(^_^;)
appli-maker.jp/analytic_apps/…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿