HAJAROUの言いたい放題!

気がつけばAROUND 50です。友達123456789人出来るかな(謎)?

6月11日(土)のつぶやき その1

2016-06-12 05:40:29 | なんでも

80年代に一世を風靡した『なめ猫』の仕掛け人として知られる津田覚氏が、実質経営を手がける葬儀会社2社の法人税約1億1000万円を脱税したとして、刑事告発されたそう。隠した資金はマンション購入などに充てていたとか。なめんなよ。 sumal.ly/13oj9dw

hajarouさんがリツイート | 7 RT

もう3200人フォローしてるよ(~_~;)


「良い夫婦になれるかもしれませんね」何て言っておきながら、今は結婚できません。て、断るなんて、崖から突き落とすみたいじゃないか…。星野さん、気の毒だよ。 #とと姉ちゃん反省会

hajarouさんがリツイート | 1 RT

昨日、私がNHKドラマ「あさが来た」を見終わったことをつぶやくと公式さんたちが思い出して泣き始めるという事件が発生中( ;∀;)雁助さんとうめさんの恋模様が好きでした・・・ #あさが来た pic.twitter.com/1RxljEQnzy

hajarouさんがリツイート | 36 RT

500RT:【9時間】福井県若狭町の給食センター、勤務時間中は排便禁止に
news.livedoor.com/article/detail…

「我慢できない場合は、早退などの対応をとる」という。センターは食中毒の影響で業務停止となり、マニュアル改定… pic.twitter.com/6MUJYbkGK2

hajarouさんがリツイート | 147 RT

ノロウィルスの食中毒があった福井県若狭町の給食センターが。なんでそんな訳の分からないブラック労働的対応に行っちゃうのか。理解できません。/勤務時間中の排便禁止…食中毒受け bit.ly/1U9xFD0

hajarouさんがリツイート | 372 RT

タモリさんが一時期本番5分前にトレイにこもり大をしていた。ヤキモキするスタッフから苦情を受け、故横澤Pは「本番直前の排便禁止」の張り紙をした。翌日その両脇に「芸人に排便の自由を」「排便は最後の人権だ」とのタモリさん直筆の張り紙があった。

hajarouさんがリツイート | 451 RT

.@kmttrさんの「急逝した元SOFT BALLET森岡賢さんの影響力の強さを感じる、掟ポルシェ氏、テクマ!氏、綾小路翔氏らのツ..」がきてるみたいっ。なんだか気になってきたよ! togetter.com/li/985040

hajarouさんがリツイート | 5 RT

ねるねるねるね。 #NameAndroidN

hajarouさんがリツイート | 4 RT

あわ... 貴サークルならぬ、"貴教サークル"として参加しようと目論んだら、レコード会社にバレたので「本人監修での出店」になりますが、宜しくお願いします。 RT @ayu_6411 @TMR15 こちらは西川さん御本人でしょうか!? pic.twitter.com/PfA2qb3hds

hajarouさんがリツイート | 46332 RT

「亡くなった父親の代わりをする長女」に焦点が当たりすぎてる気がする。「暮しの手帖を創刊する女性」の兆しが今後見えてくるのだろうか。 #とと姉ちゃん反省会

hajarouさんがリツイート | 6 RT

【少子化でもおもちゃが売れるワケ】 子どもの数は年々減っているのに、なぜ、おもちゃの売り上げは好調なのか。9日から開かれている「東京おもちゃショー」で取材を進めると、「大人」という新たな市場を開拓するためのキーワードが見えてきた。 www3.nhk.or.jp/news/web_tokus…

hajarouさんがリツイート | 166 RT

#とと姉ちゃん【ネタバレOP】オープニングの花束ガールが常子の分身だと考えると、彼女は道で出会った学生さんと握手したあとすぐ空に飛んでっちゃう訳だから、我々視聴者は このネタバレを60回も見て こうなる事はとっくに分かってたんです。 pic.twitter.com/2jCUWgdVre

hajarouさんがリツイート | 227 RT

俺なんかの役目はね、広めること。今回の震災もね、熊本だけじゃなくて九州全体だから。支援のやり方も甘い。自衛隊きちんとして欲しいね。あと、過去の震災、阪神淡路、もっと遡れば関東大震災の教訓活かせてないでしょ?…みたいにTVではちょっと言いづらいことも、ここでは言いたいね。

hajarouさんがリツイート | 3147 RT

と、物凄く真面目な会議をしてる間に、「貴教サークル」がトレンドワード1位になってることを今知る... ( ・?д・? ;)<なんか、ごめんなさい...

hajarouさんがリツイート | 1576 RT

妹がアイドル好きすぎて気持ち悪いことし始めた pic.twitter.com/vLPhjNgbpC

hajarouさんがリツイート | 18015 RT

困っていることは疑いない。

hajarouさんがリツイート | 15 RT

【New!】「 #とと姉ちゃん 」坂口健太郎、植物オタクの帝大生を好演 「朝ドラは特別なもの」
huff.to/1XNiwvE

hajarouさんがリツイート | 8 RT

.@panseponse7さんの「心に刺さるタグ #同人しくじり先生 が笑えたり笑えなかったり落差が激しい「このタグ参考になりすぎる」」に超注目!みんな読んでみてっ! togetter.com/li/984646

hajarouさんがリツイート | 15 RT

破邪狼の中の人は『男子高校生』です。
#あなたの中の人
shindanmaker.com/632355

まあ、当たっていること(笑)


一心不乱にアイスを頬張る息子を見てたら、「?」となった息子と目が合った。思い出した。子供の頃、僕を見る父に対し「美味しい思いをしてるのは僕なのに、なぜ嬉しそうに僕を見るんだろ?」。息子よ。自分以外の人が美味しい顔をしてるだけで嬉しくなる事が、人にはあるのだよ。

hajarouさんがリツイート | 10043 RT

同人誌を「多少多いくらいでいいだろう」で刷るのを繰り返すとこうなるから(普通はならない)、なるべく「足りないくらいでいいだろう」がいいと思います。
あとサークルに「なんで自分が買える量を刷らないんだ」みたいに思うのはやめてあげて。 pic.twitter.com/Y3jxFB898t

hajarouさんがリツイート | 4664 RT

仮に「鉄道通信株式会社(JR通信)」の名前がそのまま残って、携帯電話事業大手キャリアとして〝JRモバイル〟的なブランドがあったらと思うと面白い
NTT docomo VS JR mobile みたいな

hajarouさんがリツイート | 18 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿