HAJAROUの言いたい放題!

気がつけばAROUND 50です。友達123456789人出来るかな(謎)?

1月10日(土)のつぶやき

2015-01-11 05:53:09 | なんでも

100RT:【また】沖縄県の吉野家で7日夜、タコライスにミミズの死骸が混入
news.livedoor.com/article/detail…

沖縄吉野家によると、工場に問題があったと判断し「品質管理に一層努力する」としている。 pic.twitter.com/xqPGcTjUv6

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

蛍の光→麦の唄…これはもう泣く( ; ; )しかない
#マッサン

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

本当は嫁入り前に働きたかった優子さんも、本当は蔵に入り酒造りしたかった早苗さんも、夢は叶わず、エリーに「グッドバイ」と後を託して去って行く。 #マッサン

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

宇野常寛出演のNHK「日本新生」空き家特集をご覧になったみなさま、いかがでしたか? まとめはデーブさんの「住めば、都はるみ」でしたね…(笑)。さて、まったく関係ないですが…

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

さて、明日実家に電話して八戸の空き家問題を話し合いますかな、、、#日本新生 #NHK

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

「外国人に亀山家の嫁は務まらん。お妾さんやったらええ」→「あんた何で日本人に生まれてこんかったんじゃあ……」→「あんたは世界一の嫁じゃ」エリーがんばったよ。お母ちゃんもがんばったよ。 #マッサン

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

来週の政春は目から光が消えてます
英一郎に失望しましたと言われ、エリーに泣きつき、大将に怒鳴られポットスチルのにぶっ倒れる
いちばん辛い週かも…#マッサン

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

【運行情報】屏風浦駅で発生した人身事故の影響で全線の上下線の一部電車に遅れがでています。JR線・他の鉄道各線にて振替輸送を行っています。また,一部列車に運転変更が出ています。 #keikyu bit.ly/l49pJV

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

【パリ銃撃事件】建物の中に潜んで警察と連絡を取り続けた若者がいた huff.to/1xOlodp pic.twitter.com/LUdEc8Tvib

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

400RT : 【厳しい】『丸亀製麺』が本場のうどん県に進出した結果wwwwwwwwwwww jin115.com/archives/52062…

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

まさはるの小走りにイクラちゃんの足音SE入れてほしい

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

私が住む町は限界自治体です。町そのものが限界集落で、年齢別人口構成比は70~80歳代が最多です。裏表のない正直で優しい善人が多く、全く悪人がいません。今も湧水と薪を用いて煮炊きし、田を叩き畑を起こし、魚を釣り猪を獲って質素でシンプルな生活を営んでいる素晴らしい所です。

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

阪神淡路大震災から20年、倒壊した阪神高速の橋脚など公開 (TBSテレビ) bit.ly/1AGfEVx

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿