HAJAROUの言いたい放題!

気がつけばAROUND 50です。友達123456789人出来るかな(謎)?

9月10日(火)のつぶやき その1

2013-09-11 05:43:25 | なんでも

ASHFORD のシステム手帳リフィル 1日1枚使う仕様のモノ、毎年買っているのだが、ロフト、ハンズ、何軒回っても入手出来ず残念だ。来年からは自作かなp(^-^)q


食中毒で復活する店はそこそこあるけどバカッターの餌食になった店は大体閉店に追い込まれてる気がした。つまり:バカッターは食中毒よりヤバい

hajarou@原発全廃さんがリツイート | 38 RT

今朝、女性が線路内立ち入りと、拾得物横領しているのを見た。
ドラマとはいえ、真似する人がいないように。
#NHK


あまちゃん線路歩いてたぞ

hajarou@原発全廃さんがリツイート | 1 RT

【ニュース】(続き)また招致委員会は現在のICカード乗車券のシステムを活用して、観戦チケットがあればその競技が行われる当日は、チケット1枚で競技会場周辺の地下鉄やバスなどを無料で利用できる仕組み作りも進めることにしています。
nhk.jp/S0aGLI #nhk

hajarou@原発全廃さんがリツイート | 61 RT

都営三田線の西高島平から新大宮バイパス経由で大宮まで延伸する #五輪開催までに実現するべきこと

hajarou@原発全廃さんがリツイート | 1 RT

2020年のオリンピック開催地が東京に決まり日本中で歓喜の声が上がっていますが、ここで2020年にはもういないと思われる東武鉄道8000系を見てみましょう。 pic.twitter.com/Jbc1Eqcr6W

hajarou@原発全廃さんがリツイート | 14 RT

オリンピック再開発でいろんな場所がなくなるらしい hangorin.tumblr.com/post/605305387… 都営霞ヶ丘アパート。葛西臨海公園。こどもの城・青山劇場・青山円形劇場。

hajarou@原発全廃さんがリツイート | 241 RT

東京オリンピック1964の頃の都電、都バスはどんな「動員体制」を布いたのだろうか?
と書くと、「都バス資料室」の人が調べてくれそうな。

それで同人誌が出たらそれも一つのオリンピック特需。

hajarou@原発全廃さんがリツイート | 3 RT

電車内で仮に中学生がギャーギャーうるさくとも、単に「うるさい!!」では事実の指摘に過ぎない。
マネジメント行動学では相手が静かにするとどんなメリットがあるかを説く必要がある。
一方、認知行動学なら、静かにするまでひたすら電流を流し続け静かになったら餌をやるだけでよい。

hajarou@原発全廃さんがリツイート | 3921 RT

さて、2020年夏のコミケはどうなることやら。▼▼が競技会場やメディアセンターとなることから、ハコが使えなくなる。そうなるとやはり幕張なのかな、色々因縁(怨念?)はあるだろうが。

hajarou@原発全廃さんがリツイート | 1 RT

これはことでん琴平線ですことこと。 RT @x66299: @irucakoto @twinavi: 【話題の画像】りんかい線「座席は三人がけてす。」 twme.jp/tnav/03X9"

hajarou@原発全廃さんがリツイート | 28 RT

(´-`).。oO(カラーテレビ放送さん、お誕生日おめでとうございます)

hajarou@原発全廃さんがリツイート | 66 RT

(きょうは屋外広告の日らしいですけど)

hajarou@原発全廃さんがリツイート | 13 RT

そうです、ペンとノートを一緒に持ち歩きたい彼が「今回のターゲットは俺」と決めてから、たった一週間で開発した巷でウワサのノートです。 pic.twitter.com/x7oHyCOUcN

hajarou@原発全廃さんがリツイート | 183 RT

【定期POST】【全古書連加盟店へ本をお売り下さい!】積極的に買取りを行っているお店を住所から検索できます。「本を売りたくても青と黄色っぽい店しかない!」いやいや、意外とお近くに古本屋はあったりします。ご活用ください。
kosho.or.jp/public/buyer/s… #日本の古本屋

hajarou@原発全廃さんがリツイート | 19 RT

1000RT : 【東京五輪】 オリンピック開会式で和田アキ子やAKBが歌うんなら『初音ミク』使ったほうが世界を唖然とさせられる! jin115.com/archives/51973…

hajarou@原発全廃さんがリツイート | 154 RT

中畑監督は次カードの広島戦へ向け、決意表明した。骨肉腫(しゅ)のため、東武動物公園~南栗橋駅間で発生したとする米国のIPTV向けに、毎日24時間、東映制作の映画や番組を放送する。

hajarou@原発全廃さんがリツイート | 7 RT

見た目のバリアフリー化じゃなくて、知的障害や発達障害に対する心のバリアフリーは、オリンピックじゃ進みません。スペシャルオリンピックも4年に1度やってるけどまるで報道されません。

hajarou@原発全廃さんがリツイート | 1 RT

【スペシャルオリンピック】知名度低いわ。自分が福祉関係の仕事に行って初めて知ったもの。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿