HAJAROUの言いたい放題!

気がつけばAROUND 50です。友達123456789人出来るかな(謎)?

4月28日(月)のつぶやき その1

2014-04-29 05:10:07 | なんでも

与沢翼さんが何の商売をしているか知らないまま破産されてしまった。

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

【ゆりかもめ運行情報】おはようございます。7時00分現在、平常通り運行しており ます。

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

何だか某秒速で稼ぐ人が破産したとかなんとか記事を読んだが、「1週間で全額払わないと差し押さえる」なんて国税が言うかなぁ。もちろん呼び出しにも応じず、納税相談もしなかったならあり得ないこともないですが。滞納処理の担当が署から局へ移管するのに普通2~3年はかかります。

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

秒速で破産した人は顔が好みなんだけど、びんぼっちゃまくんに似てるよね。 pic.twitter.com/2G3pQ3i8DU

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

秒速で一億円稼ぐってことは、ざっくり言って1分60億の1時間3600億円だろ?一日だと…ああ、めんどくさい!与沢さんの時給が3600億円と聞いたら、誰が考えても嘘だと気づくよ!情報商材を買うもなにもそんなバカフレーズを本のタイトルにつけた時点で詐欺師もいいところだ!

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

続)与沢翼さんの件で一番ビックリなのは、国が事業を後押しするんじゃなくて、国が税金で強制的に事業を潰してしまってるところ・・・企業が存続していれば今後何十年も税金を収められるのに、潰してしまったら元も子もない気が・・・

昔、柳井正さんの本にもこのことは書いてありましたね。

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

#ジョルダンライブ [04/28 07:11] #宇都宮線 〔大宮(埼玉)~上野〕遅れ小/混んでいる 高崎線の遅れの影響が宇都宮線にも出始めました。 live-j.jp/detail/794327/…

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

与沢翼は「いじめられっ子だったけど頑張って早稲田に進学した」だけならそうでもないのに、間に「暴走族の頭をやってた」ってのが入るから胡散臭さ大爆発なんだよな。まあ与沢の情報商材を買うような連中相手にはそっちの方が効くんだろうけど。

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

#ジョルダンライブ [04/28 07:28] #高崎線 〔北本~上野〕止まってる/つり革等に掴まれる 大宮~さいたま新都心で車両点検による電車が各駅に詰まっているので運転見合せ中。 live-j.jp/detail/794359/…

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

『江崎玲於奈氏 「就学時に遺伝子検査を行い、才能に見合った教育をしていくべき。無能は教育するだけ無駄」 : 痛いニュース(ノ∀`)blog.livedoor.jp/dqnplus/archiv…

かなり危険思想な気が・・・、遺伝子で決められたら私なんて処刑レベルですわよ(o_o)

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

大宮6番で非常ボタン押された 急病人救護だってさ pic.twitter.com/EkeGV5Tpg0

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

武器作って売りたい御三家は
なんと原発メーカーだった!

"@ykabasawa:

軍需11社 自民党に1億円献金

三菱重工 1000万円
東芝 1400万円
日立 1400万円

武器輸出三原則解禁の裏に金の流れあり。 pic.twitter.com/8gE45qwpGz

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

東京メトロのポスターでの新運賃表がトチ狂ってると話題になってたけど、
1円玉と駅名を並べて見たがやっぱり、東京メトロ頭おかしい。 pic.twitter.com/fpa8kIXC3a

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

【地下鉄千代田線 運転再開】
東京メトロの千代田線は、赤坂駅で起きた人身事故の影響で、代々木上原駅と綾瀬駅の間で運転を見合わせていましたが、午前7時44分に運転を再開しました。
(2014年4月28日 7:55 NHK)

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

26日、チェルノブイリ写真展にてカメラマンの中筋さんと。チェルノでは禁止区域入るのに入場料千円だそうで、福島でも復興費用に考えて見ては。
写真は禁止区域でたくましく生きるお婆さん。家族で帰還して赤ちゃん育ててるご家庭の写真も。 pic.twitter.com/f1PwMun5r2

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

NHKスペシャル「女性たちの貧困」より、一人親世帯の貧困率。日本はチリ・イスラエルより下の33位で、貧困率50.8%(一人あたり114万円未満)!ひどすぎる現実。
p.twipple.jp/rT8jL

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

TOKIOがラーメンを作る
・麺(小麦)→作れる
・鰹節→釣れるし作れる
・かまぼこ→余裕
・海苔→育てるところから可能
・チャーシュー→鴨なら育成経験あり
・皿→焼ける
・鍋→その気になれば作れる
・店→建てられる

誰もそこまでやれとはいってない

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

本日のダイヤ改正で相鉄に「特急」がデビュー。これで大手民鉄(東武・西武・京成・京王・小田急・東急・京急・東京メトロ・相鉄・名鉄・近鉄・南海・京阪・阪急・阪神・西鉄)16社すべてに特急が設定されたことになるんですね~

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

『かえつ学園西』停留所近くの大草原に有明ヒルズでも建ててくれ!


この人はオウム事件の時、被害者のために戦うとはっきりTVで言われました。私は覚えてます。何故そのオウム代表とこんなに親密なのか。

@utuneko99: “@aritayoshifu: 京都のバー…これはどこ?
BARアレフ? pic.twitter.com/8LyWUzHe44

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿