HAJAROUの言いたい放題!

気がつけばAROUND 50です。友達123456789人出来るかな(謎)?

人間どうし仲良くなるのは大変な事だ

2004-05-20 20:39:58 | 自分改善
自分はしゃべるのが苦手。話題の中心になるような話を人に振ることが出来ません。
かといって、人の話す話題には知識としての興味はあるものの、本当に自分の好きな事じゃないから話題に入れません。
いつも他人に悪印象を与えてしまってないか不安。
今は運良く派遣の後輩たちとランチの輪に入れてますが、自分のコトどう思っているのかな?


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランチ (破邪狼)
2007-03-12 20:51:29
この記事を書いた時の職場の時は、その後一人ランチになったのだな。
そして今は、和気藹々とランチ出来ています。
ここんところずっと一人ランチがデフォルトになっていたからね。
返信する

コメントを投稿