HAJAROUの言いたい放題!

気がつけばAROUND 50です。友達123456789人出来るかな(謎)?

6月5日(日)のつぶやき その1

2016-06-06 05:36:21 | なんでも

エリー、小学校退学の過去 下着を…/芸能/デイリースポーツオンライン daily.co.jp/newsflash/goss… @Daily_Onlineさんから


ひとは、最初からあなたのことを嫌いな訳ではありません。お互いの関係性のなかで、心が離れていくのです。あなたは、自分のことを好いてくれるひとを積極的に嫌いになるでしょうか?どうぞ、あなたからは、他のひとを積極的に嫌いにならないでください。

hajarouさんがリツイート | 2 RT

6月5日は【環境の日】
国連が定めた「世界環境デー」をうけ、日本では1993年の「環境基本法」によって「環境の日」が定められた。環境庁は6月を「環境月間」として環境保全の重要性を啓蒙する行事を行っている。
#今日は何の日 pic.twitter.com/V8xe7szIGD

hajarouさんがリツイート | 81 RT

速報)5月28日夕から北海道七飯町の駒ケ岳麓で遭難していた、北斗浜分小学校2年の田野岡大和君(7)が3日、同町隣の鹿部町で無事保護された。道警によると、命に別条はない。

hajarouさんがリツイート | 349 RT

#日曜討論 6/5

は?
自民党の鶴保庸介議員(野田聖子の元パートナーだよね?)が「正規雇用は確実に増えている」とか言っているよ?

嘘つき?
??6/5東京新聞朝刊サンデー版より pic.twitter.com/Jz2gyyLSx8

hajarouさんがリツイート | 211 RT

NHK #日曜討論
山本太郎さん「アベノミクスのエンジンを最大限にふかす←総理自身の能力に合わない空ぶかしは止めて頂きたい。リニアに5年で30兆円突っ込むなんていうお金の回し方はありえない。その金額でこの国の貧困は解決できるはずだ」 pic.twitter.com/EYyzmfPF6o

hajarouさんがリツイート | 1020 RT

さいたま新都心でラーメンフェスティバルなるものがやってたんだけど、すでに2回目らしいんだけど、今まで全然宣伝を見なかったのでちょっと驚いてる。
地方からお店沢山集めたなら、もう少し宣伝頑張ってもいい気がするの _(:3 」∠)_

hajarouさんがリツイート | 5 RT

「夜間にネコがどれだけの距離を移動しているかを、"GPSトラッカー"で追跡」

飼い主は飼い猫が徘徊などしていないと信じている人が多いそうだが。自宅を遠く離れるのはもちろんのこと、3枚目など「よくぞ家まで戻ってきたな」って感じだよ。 pic.twitter.com/f0uuwW2HSG

hajarouさんがリツイート | 46854 RT

おっはようございまーす?

ヘルメットは良いか!
あごヒモは良いか!
服装は良いか!
足元は良いか!
安全帯は良いか!
顔色は良いか!
今日も1日ご安全に!!!

#とてもお前らしいツイートをしろ

hajarouさんがリツイート | 47 RT

ウインナーを抜くと…ルーが“放流”~☆

秩父市の滝沢ダムをイメージした「ダムカレー」が人気だよ♪  #埼玉新聞 5日付1面を読んでみてねっ! pic.twitter.com/GDCbPSgXBF

hajarouさんがリツイート | 33 RT

小池一夫、麻雀店の入店を拒否されかける 「その筋の方はお断りします」 - j-cast.com/tv/2016/06/052…

hajarouさんがリツイート | 13 RT

日本一濃いラーメン
たぶんもう食べない pic.twitter.com/NJR5tSd2wU

hajarouさんがリツイート | 19981 RT

アル中で治療して10年一滴も呑んでなくて、会社でも説明して絶対に飲み会でも呑めないしイタズラでも入れないで下さいってきちんと説明してた人が、ある日の飲み会で酔っ払いにイタズラでお茶にお酒を混ぜられ、アル中に戻ってしまい、そのまま転落して死んでしまった事を思い出してる

hajarouさんがリツイート | 9503 RT

[ コロニーな生活:さいたま地域は晴れのようです s.colopl.jp/w/VTZ4v ] #colopl_msg


会話が続かない…そんなときの雑談力とネタに効く「7つのキーワード」 netallica.yahoo.co.jp/news/20160602-… #夜寝られなくなるアプリ -> yahoo.jp/EbmhH1


小2男児「偶然」発見…山林内の捜索に限界(読売新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160605-… #Yahooニュース


#医療用をつけるとなんかよさそう

医療用ロボホン

タニタさんとあれこれやってみたらいいと思うよ。 twitter.com/SHARP_JP/statu…

hajarouさんがリツイート | 2 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿