HAJAROUの言いたい放題!

気がつけばAROUND 50です。友達123456789人出来るかな(謎)?

4月16日(水)のつぶやき

2014-04-17 05:20:11 | なんでも

面接で
「何か質問はありますか?」
「学生のうちにやっておくべきことはなんですか?」
「4月分の生活費を稼いでおくこと」
はマジであった

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

バスに乗ってて思うこと。現金とIC運賃の二元化によって、かなりの確率で乗車時にチャージ額不足で手間取る人が多い。更に、当たり前のように1万円札を差し出し、余計に手間取る。結果、その連鎖で遅れが積算されて、到着が遅延するww
定期券以外の利用者には、予めチャージをしてもらいたいww

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

じじいどもが首から「女性専用車両から無理やり追い出したら刑法●条に違反します」ての下げて女性専用車両に乗ってきたため車内大揉め。車両あげて本気の総ゲンカ。怒号が飛び交ってます。こんな日にICレコーダー忘れるなんて‥‥

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

我が子の入学式出席のため、勤務先の入学式を欠席した高校教諭が叩かれてるけども、知人の幼稚園の先生は年長を受け持つ際、妊娠しない旨の誓約書を書かされたらしいし、もう教師には人権がないんだな、と思いました。

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

バカンティ教授がいちいち胡散臭く見えるのは全部名前のせいだと思ってる。

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

【交通情報】(午前6時40分現在)
首都圏のJR在来線・私鉄、東京発着の新幹線各線…いずれも平常運転

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

教師が息子の入学式出席を優先したって話から有給を許可した校長の責任論とかその教師の夫は何してたんだとか教師の職業倫理はどこいったとかすげえ場外乱闘になってて「親がこどもの晴れ舞台に列席するの普通じゃね」とならないのが日本の社畜社会なんだなと

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

連投5 RT @IWJ_ch1: 5.2つ目は、埼玉県の県立高校で女性教師が息子の入学式を優先し、自分の学校の入学式を欠席したというニュースについて。岩上「これは悩ましいですよね。私は両親が教師だったんです。当時の世代は、何でも仕事を優先するということだったと思います」

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

退職金カットになるからと駆け込み退職した事案、子供の入学式の為に勤務先の入学式を欠席した事案、埼玉県の教育現場であります。


米、六ケ所再処理工場に懸念 プルトニウム増加止まらず(朝日新聞) t.asahi.com/eh4y
年800トンの使用済み核燃料を再処理し、8トンのプルトニウムを取り出す…。これとは別に、日本がすでに保有しているプルトニウムは44トンあり、数千発の核兵器に相当する。

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

【ゆりかもめ運行情報】おはようございます。7時00分現在、平常通り運行しております。

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

【ネトウヨ並みのデマ拡散プロパガンダ】「東京電力は福島第一原発事故や廃炉対策の現状を子供達に伝えるため、経済産業省と連携して小中学生などを対象にした副読本をつくる方針を明らかに」『東電が子ども向け副読本 地元首長「誰も信用しない」』 t.asahi.com/eh9v

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

『@核武装反対』をネットで名乗る名前に付けるのはまだ流行していないわ。


環2の工事の影響か都06・橋86の新橋5丁目(渋谷・目黒方)のバス停が東新橋の歩道橋の手前まで移動してた #都06

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

謝罪の仕方:佐村河内氏と小保方氏とでは、何が違ったのか? 謝罪会見で発揮されたある力 nkbp.jp/1iW3pGn

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

さっきラジオで「Appleはパソコンメーカーでしたが、突如携帯電話を作り成功しました。このようなイノベーティブな会社がこれまで日本にあったでしょうか」と言ってたけど、その番組の提供はトヨタ自動車で、その会社、かつてミシン屋さんだったのが突如クルマ作り始めたんだけどな。

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

Q. 「全ての角が90度の三角形は作れますか?」
A. 可能です。まず三角形の鉄板を用意し、任意の熱源で加熱してください。手段によっては角が1500度程度の三角形も作ることができます。融点を超えないように注意してください。

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

本日発売「プリンセスGOLD5月号」はGOLD創刊35周年記念号!別冊ふろく「GOLD35th Anniversary スペシャルBOOK!!」では、GOLDの歴史を築いて下さった先生46名の描きおろしイラスト入りメッセージが! | akitashoten.co.jp/princessgold/2…

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿