HAJAROUの言いたい放題!

気がつけばAROUND 50です。友達123456789人出来るかな(謎)?

1月21日(水)のつぶやき

2015-01-22 06:02:07 | なんでも

本日1/21は、水樹奈々さん、原由実さん、『アイドルマスター』四条貴音さん、『同 シンデレラガールズ』松山久美子さん、福山舞さん、『ゆるゆり』大室撫子さん、『紳士同盟† 』乙宮灰音さん、『ガールフレンド(仮)』鍋島ちよりさん 他のお誕生日です。皆さま、おめでとうございます!

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

東京メトロ線全線が一日乗り放題となる「東京メトロ一日乗車券」の価格を、2月10日(火)から大人用【710円→600円】、小児用【360円→300円】に変更します。さらにお得になった一日乗車券で、素敵な東京一日旅をお楽しみください!tokyometro.jp/news/2015/641.…

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

自己責任だと被害者のほうを責める保守といい、イスラエルなんぞへ行く安倍が悪いと言い出すリベラルといい、なんだか日本人同士で叩き合っているけど、素朴にイスラム国が悪いと思う。

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

こんにちは、戦場カメラマンの渡部陽一です。中東の混乱を引き起こしているイスラム過激派組織イラク・シリア・イスラム国(ISIS)が日本人2人の身代金要求、そして殺害予告。安部首相がイスラエルに外遊中の瞬間を狙っていたことが想定されます。

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

【政治】日本も見習うべき オバマ「富裕層増税」は世界に広がるのか nikkan-gendai.com/articles/view/…

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

日本人に「同胞を殺すぞ」なんて言っても、毎年3万人自殺してても平気で「官製賃上げは良く無い」「電気代が多少上がっても困らない」「もう成長しなくていい」「死ぬのは自己責任」という言葉が飛び交う国だからまともに反応とかしないがな

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

川島町長選、飯島氏が初当選 学校統合など課題 saitama-np.co.jp/news/2015/01/2…

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

はめられたのか、狙ったのか。RT @soybalovesmile:
苦笑…
RT @cabin8design: 事の深刻さ考えれば、この会見時だけイスラエルの国旗壇上から降ろしてもらえませんか、と。
pic.twitter.com/sjHsanqqb1"

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

70年間、たった一人の戦死者も生んでいない誇らしい国、日本。もし、その記録が途絶えたとしたら、今、日本で生きている一人の人間として、残念なことこの上ないが、さらに、それが安倍晋三の仕業だったと後世の年表に書かれるのであれば、それは残念を超えて無念である。

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

おはようございます!まもなく「マッサン」第93回「裏切り者は、もう一度天下を狙う」”殿さまの本当の姿にマッサンはどう立ち回るのか”が始まります!盛者必衰。殿さまだっていつまでも勢いがあるわけではないのです。 by自動ボイ子 #マッサン

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

「超リッチ層の富の独占が止まらない!」 
世界の上位1%の最富裕層が世界の富の半分以上を保有し、上位20%がほぼすべてを保有する── | ニューズウィーク日本版 newsweekjapan.jp/stories/busine…

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

<速報>【イスラム国殺害予告】自民党幹部「政府が身代金を払うことはない」|保守速報 hosyusokuhou.jp/archives/42399…

日本は過去に

よど号ハイジャックで身代金を払って

大批判受けた苦い過去が… pic.twitter.com/PGlJNZIAsu

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

そもそも安倍首相は、いかなる目算があってイスラエル訪問していたのか。
誰がこのシナリオを描いたのか。官邸周辺には、リスクに対する冷静な判断力がなくなっているとしか思えない。それとも計算の上で、今回の事件を誘発させているとすれば、犯罪的。

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

相鉄線、山手線、京浜東北線で遅延の可能性(08時20分) 詳しくは feed.fkoji.com/train/ #traindelay #121train

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

東京都心でも、雨に混じり小雪が舞いました goo.gl/jsc0J8 22日も低気圧や前線のためところによっては、日中雪になる見通しです #天気

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

【最新ニュース】福島第一原発と第二原発で作業員が死亡する事故が相次いだことを受け、原子力規制委員会の田中委員長は、東京電力に事故の背景を分析して対策を取るよう求めました。 NHKニュース&スポーツ nhknews.jp/p/ #nhk #news

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

イスラム国の何が不思議かっていうと、何の因縁も無い日本人は拘束して殺すぞと脅しているのに、現在進行形でイスラム教徒ウイグル人を殺害してる中国にはノータッチだってこと。

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

今週土曜日(24日)は、東京臨海広域防災公園(そなエリア東京)において、航空隊・警備犬・特殊救助隊による救出救助訓練等を実施します。見学は自由です。時間は午前10時30分から午後3時までですので、是非、足を運んでみてください。詳細は、keishicho.metro.tokyo.jp/anzen/sub8.htm

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

「1995.1.17から20年 もう一度振り返る阪神・淡路大震災」展示は1/28(水)まで!震災の教訓や減災について、記録写真・データ・再現映像・現物資料等を通して考えます。科学コミュニケーターの映像解説も上映中! bit.ly/1swe2L4

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

そういえば、イスラム国の求人に応募した日本人は今頃どうしているのかな?


昔、KGBがベイルートで局員がテロリストに拉致されたことがあって身代金を要求されたんだが、KGBがやったのはテロリストの家族を探し出して拉致って殺してその生首をテロリストに届けて「解放しないともっと増えるぞ」ってやったら局員解放してくれたんだと。やっぱ暴力しかない(確信)

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

日本人が人質になって、ISISに身代金を要求されているという状況にも関わらずコラ画像祭になっているみたいだね。これは一見どうしょうもなく思えるけれど、テロの語源が「恐怖」であることを考えると、まるで恐怖を感じていない対応をしているのはある意味効果的にも思えてわけがわからないよ。

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

【あまちゃんのお知らせ】
春からBSプレミアムで「あまちゃん」の再放送ありますよ!
アキもユイも夏ばっぱもストーブさんミズタクもあんべちゃんも前髪クネ男も!
毎週(月~土)朝7:15から。

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿