HAJAROUの言いたい放題!

気がつけばAROUND 50です。友達123456789人出来るかな(謎)?

1月18日(月)のつぶやき その2

2016-01-19 05:53:02 | なんでも

首都圏の私鉄 帰宅ラッシュ時ほぼ平常運転へ nhk.jp/N4NG4Lvp #nhk_news

hajarou #戦争法反対さんがリツイート | 119 RT

大雪で交通網がパニクっても「早めに家を出るなどで回避できたはずだ」とか言う上司ははっきりイジメだと思いますが、会社の最寄り駅が中核派に放火されて全焼したとき遅刻したら「そういった不測の事態も想定して行動できなければダメだ」と言われた時この会社は一刻も早く辞めなければと思いました。

hajarou #戦争法反対さんがリツイート | 4670 RT

「この程度 雪」でTwitter検索したら実際に「この程度の雪で電車止まるなんてw」と北から目線を送ってる人は少数で、ほとんどが「この程度の雪で、とか言ってくる東北民と道民に新宿駅ぶつけんぞ」という存在しない罵倒へのエアリプになってる。要するに電車遅れてみんなイラついてんのね。

hajarou #戦争法反対さんがリツイート | 95 RT

駅員の字によって駅と会社の格の違いがわかる2つの画像 pic.twitter.com/Skubcr3VKD

hajarou #戦争法反対さんがリツイート | 1124 RT

会社に電話したら
頑張ってきてくださいってwww
むりうごいてない
拝島から舞浜ってなんでしょう? pic.twitter.com/bVVBk1UNxd

hajarou #戦争法反対さんがリツイート | 31 RT

【大学対応などに怒りの声も】
明治大学では、午前中の授業の休講を午前8時50分前にインターネットのホームページで告知しました。学生の中には苦労して通学したあとに知らされたという人が相次ぎ、ツイッターの書き込みには「連絡遅すぎ」「詫び単位よこせ」などといった怒りの声が相次ぎました。

hajarou #戦争法反対さんがリツイート | 3240 RT

【注意】産業廃棄物処理業者により不正転売された「びんちょうまぐろスライス」が確認されました。問題となる商品には賞味期限の刻印がありませんので、絶対に喫食しないでください!詳しくはこちら→recall.go.jp/new/detail.php… pic.twitter.com/G4w0l1VR7f

hajarou #戦争法反対さんがリツイート | 9977 RT

【速報】雪で学校が潰れた(物理)
【速報】雪で学校が潰れた(物理)
【速報】雪で学校が潰れた(物理)
【速報】雪で学校が潰れた(物理)
【速報】雪で学校が潰れた(物理) pic.twitter.com/hrTKvzW5Vw

hajarou #戦争法反対さんがリツイート | 6513 RT

中古車屋の株式会社イーグルが設立した会社がESPで、ESPのバス事業部門が今回のスキーバス事故を起こした。

イーグルバスは埼玉県川越市のバス会社で、ESPとは関係はない。

しかし、イーグルバスの東京営業所がESPと同じ羽村市なのも混同されている一因かな。

hajarou #戦争法反対さんがリツイート | 17 RT

悪法「契約3年ルール」で増える“会社の自殺” | nikkei BPnet 〈日経BPネット〉:日経BPオールジャンルまとめ読みサイト nikkeibp.co.jp/atcl/news/16/0…


マイナンバー制度に便乗した不正な勧誘や個人情報の取得にご注意ください!関係省庁と連携して行っている注意喚起を更新しましたので、ご覧ください。(caa.go.jp/adjustments/in…)もし不審な電話・訪問等を受けたら、消費者ホットライン「188」番にご相談ください。

hajarou #戦争法反対さんがリツイート | 150 RT

春日部高校

自称進学校を名乗っております
本日野田線区間の倒木の影響でまだ運休できていません
しかし、授業をするみたいです
自習ではなく授業です
学校に行けない僕たちは置いていかれてしまいます
進学校なのに生徒に、君は受験に落ちてしまえと言うような行動は許されるのでしょうか。

hajarou #戦争法反対さんがリツイート | 31 RT

【本日の野田線】
岩槻~七里間で竹倒れて運休

岩槻~柏間運転再開(上りは運休)

数分後豊春で倒木

再び上下線運休←new!
TL追ってるとこんな感じらしいけどこういうことでおk?

hajarou #戦争法反対さんがリツイート | 21 RT

先日のバス事故報道もあって「安全第一!安さとか定時運行とかよりも大事なことがある!」って意見が多数出てきたのに、本日「こんな雪くらいで電車動かないとか馬鹿じゃないの?!ちゃんと走れや!」という意見を多々見かけましたのでもうなんとも言えません。

hajarou #戦争法反対さんがリツイート | 13262 RT

誤表示の特急スカイツリートレイン 柏行き 接近放送。流れる度にマイクをONにして放送が流れないようにしてました。そんな状況で撮ったのがこの動画。ちなみにこのあと誤表示は出なくなりました #野田線 #アーバンパークライン pic.twitter.com/ME0R3wZtwH

hajarou #戦争法反対さんがリツイート | 30 RT

スカイツリーラインはスカイツリーラインなのに、アーバンパークラインは野田線なの本当にうける

hajarou #戦争法反対さんがリツイート | 12 RT

実は衝撃的なことがあって。先ほど、成田空港に向かうと思われる若い女二人連れが、この看板を見てこんな会話を。

「あれ、東武アーバンパークラインって野田線に名前変わったの?」
「違うよ、この看板が昔のままなんだよ」 pic.twitter.com/Awm3Rkv3WT

hajarou #戦争法反対さんがリツイート | 134 RT

特急スカイツリートレインって何??ここ走ってるのアーバンパークラインのはずなんだけど… pic.twitter.com/6kHycJjICu

hajarou #戦争法反対さんがリツイート | 4 RT

アイドルグループメンバーだった女性が男性との交際理由にプロダクションから賠償求められた裁判。東京地裁は「異性との交際は『幸福追求する自由』に含まれ制裁をもって禁止するのはアイドルだとしても行き過ぎ」と訴え退ける判決。nhk.jp/N4NG4Lwh
#nhk24

hajarou #戦争法反対さんがリツイート | 161 RT

「深知り」は…「首都圏の鉄道・雪で混乱 原因は」
nhk.jp/N4NG4LvO
雪による、首都圏の鉄道の混乱。ホームに客があふれて入場制限、駅の外まで混雑が。こんなとき、どんな情報があれば、混乱が軽減できるのか?皆さんはどう考えますか?
#nhk24 つけて

hajarou #戦争法反対さんがリツイート | 48 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿