HAJAROUの言いたい放題!

気がつけばAROUND 50です。友達123456789人出来るかな(謎)?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
他の腕時計も変(~_~;) (hajarou)
2005-01-24 06:32:09
部屋に置いてあった別のデジタル時計(電波式じゃない)見たらまる一日進んでいます。

いつもの腕時計はあいかわらず一日遅れています(笑)

返信する
もう1つの他の腕時計も変だった(~_~;) (hajarou)
2005-01-28 19:37:25
2,3日前にもう1つの他の腕時計も見てみたらたらまる一日進んでいました。

この腕時計は調節しました。

この書き込みに出てきている3つの腕時計は、どれもメーカー違います。

たぶん今年の1月に特異日っていうか、デジタル時計の時間が狂うための何かバグみたいなものが発生してたのかも。



かつての2000年問題みたいに・・・

返信する
電波時計だからといって信用できない (破邪狼)
2007-01-26 13:00:33
去年友人から頂いた電波時計の腕時計、しばしば1時間進んでいます。現在そうなってます。どないしよ。
返信する

コメントを投稿