HAJAROUの言いたい放題!

気がつけばAROUND 50です。友達123456789人出来るかな(謎)?

1月30日(水)のつぶやき その1

2013-01-31 04:13:11 | なんでも

総合 今夜7:30~「クローズアップ現代」史上最大規模となった原発事故の損害賠償。放射性物質で汚染された不動産の賠償が遅れる中、東京電力や国の第3者機関は被害者に寄り添う賠償を進められるのか検証する byGTV編成 nhk.jp/gendai

hajarou@原発全廃さんがリツイート | 54 RT

特急関係以外の東武スカイツリーラインの3月ダイヤ改正の概要はまだプレスリリースされていないのはなぜだ? 東京メトロとの調整がついていない? それともサプライズ登場か?#tobu

hajarou@原発全廃さんがリツイート | 1 RT

準急は 牛田 堀切 鐘ヶ淵 東向島 通過


「なう」とか「わず」とか「うぃる」で本当に良かった。万が一ドイツ語が流行ってたら「帰宅ヴァーーーwwwwwwwwwww」とか「全裸待機イェッツトゥwwwwwwwwwwwwwwww」とか流れてきてTL見るたび殺伐とした気分になっていたに違いない。 ourfool

hajarou@原発全廃さんがリツイート | 28 RT

TwitterでRTされてきた知らない人のツイートにリプ投げかけるってすごいコミュ力ですよね。マックで面白い雑談している知らない女子高生を見かけた時に、いきなり近くに行って「ワロタwwww」って吐き捨てて去るくらいすごいコミュ力ですよね。見習いたいものです。

hajarou@原発全廃さんがリツイート | 1545 RT

某アイドルグループのお泊まり報道を見ていつも思うんですが、1対1で泊まりに行くからバレるのであって、数の暴力で一気に200人が部屋に行って一斉に帰ったら誰が残って誰が帰ったかわからなくなるので試してみてはどうでしょうか。

hajarou@原発全廃さんがリツイート | 120 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿