HAJAROUの言いたい放題!

気がつけばAROUND 50です。友達123456789人出来るかな(謎)?

9月13日(日)のつぶやき その2

2015-09-14 05:58:46 | なんでも

ファミマラッピング電車しばらく見かけなかったけど今乗っている。 #東武アーバンパークライン


3週間前: 職場で

私「シルバーウィークに鬼怒川の温泉宿に家族旅行行ってくるんで、温泉まんじゅう買ってきますよ!^o^ なので有給取らせてください!^o^」

ーーーー

今日: 職場へのメール

私「宿泊予定先の温泉宿が水没したので、有給キャンセルでお願いします。」

hajarou #戦争法案反対さんがリツイート | 1721 RT

せんげん台の本屋やばい
博文堂いつ再開するんだ大丈夫かこれ… pic.twitter.com/FD12gerXzo

hajarou #戦争法案反対さんがリツイート | 172 RT

【旅行者増えない 路線バスの旅】テレビ東京の「路線バス乗り継ぎの旅」などが人気だが、路線バスで旅をする人が増えているのかというと疑問。鉄道との違いは? yahoo.jp/8A3qxv

hajarou #戦争法案反対さんがリツイート | 54 RT

大悟は、バラエティ番組でチヤホヤされてる陶子(TOKO)の事をどう思ってるんだろ?。やっぱり、「なーめーすーぎー」だったりして・・。#まれ

hajarou #戦争法案反対さんがリツイート | 2 RT

今日の春日部支所。写ってない残り2本のスペーシアは8111Fの近くに留置。ついでに11801Fと11802Fの並びも #スペーシア #100系 #10000系 pic.twitter.com/UuMD8sgzXz

hajarou #戦争法案反対さんがリツイート | 32 RT

肥大した大腸が心臓や内臓を押しやり……中国で「うんこ5kg」ため込んだ男が死の淵から生還【日刊サイゾー】 cyzo.com/2015/09/post_2…

hajarou #戦争法案反対さんがリツイート | 7 RT

【停電情報 2015年9月13日 17:07】
茨城県、栃木県で停電が発生しています。
停電軒数:約11,000軒
nerv.link/8rq3JZ

hajarou #戦争法案反対さんがリツイート | 23 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿