HAJAROUの言いたい放題!

気がつけばAROUND 50です。友達123456789人出来るかな(謎)?

6月22日(月)のつぶやき その2

2015-06-23 05:32:07 | なんでも

タバコ屋さんの「看板柴犬」が世界的に有名になってた!!!
(PECO)
gunosy.com/articles/RjayI pic.twitter.com/eHyKiDgbty

hajarou@核武装反対さんがリツイート | 9 RT

早稲田大学にサイバー攻撃 職員ら約3300人の個人情報流出 半年間気付かず

hajarou@核武装反対さんがリツイート | 24 RT

観光課です。既に報道されておりますとおり、菓子屋横丁において6月21日に火災が発生いたしました。川越菓子屋横丁会より火災の事後対応のため、しばらくの間菓子屋横丁へのご来店はご遠慮いただきたいとの連絡がありました。お客様の安全にも影響いたしますので、ご理解ご協力をお願い致します。

hajarou@核武装反対さんがリツイート | 549 RT

『本日12時30分、東海地方を中心とした関東中部全域に特別非常事態宣言が発令されました。住民の方々は速やかに指定のシェルターへ避難してください。』
新世紀エヴァンゲリオンの始まりは、このアナウンスからでした。
まさか国会会期延長のニュースと被るとは思いませんでした。

hajarou@核武装反対さんがリツイート | 13246 RT

今、知ったよ。

僕が第3新東京市に行って、最初の使徒に出会って、ミサトさんの車に乗って、ひっくり返って、口の中がシャリシャリして、久しぶりに父さんに会って、血だらけの綾波に会って、エヴァに初めて乗ったのって。

「明日」だったんだ。。

#2015年6月22日 #エヴァ

hajarou@核武装反対さんがリツイート | 106106 RT

100RT 安楽亭で1人焼き肉してたら私物捨てられた? ツイート拡散、安楽亭は「当事者に詳細確認し対応します」 nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/15…

hajarou@核武装反対さんがリツイート | 8 RT

もう安楽亭こわいのでこれからは牛角に行きます・・・牛角は私の事をいちおう表面上は人間扱いしてくれますんで・・・私物捨てられないんで・・・。

hajarou@核武装反対さんがリツイート | 1171 RT

・高崎線線路支障(腐乱死体)
・東武東上線人身事故
・つくばエクスプレス車両故障
・中央線総武線で走行中ドア開く
・京浜東北線急病人救護
・小田急小田原線旅客トラブル
・東海道線非常ボタン
・京葉線急病人看護
・南武線非常ボタン

hajarou@核武装反対さんがリツイート | 148 RT

災害食を広くアピールするために、昨日、「東京・災害食グランプリ」が行われました。石灰と水の化学反応を利用して温めるカレーなどが好評だったそうです。他にもいろいろな災害食があるので、ぜひ買い揃えてみてはいかがでしょう。でも、いざという時のための食料なので、試食はホドホドに!

hajarou@核武装反対さんがリツイート | 30 RT

口永良部島 4日ぶりに電力供給が回復 nhk.jp/N4Js4FLZ #nhk_news

hajarou@核武装反対さんがリツイート | 33 RT

6/22 試7501~7604 後継70000系新造の話題渦中、行なわた21805F栗車管区最終出場試運転 pic.twitter.com/mfAVEq2xCb

hajarou@核武装反対さんがリツイート | 44 RT

“時事ドットコム:「恋人欲しくない」4割弱=未婚若者に調査-少子化白書” htn.to/4mNxCE

hajarou@核武装反対さんがリツイート | 5 RT

今ツイッターに面白いことが起きているらしい。中国の絵師さんが韓国の絵師が自分の絵をトレーシングしたと主張しそれに反論する形になっているそうだけど言語が通じないから共通語を使うらしいですけど、それが英語じゃなくって日本語らしい。

hajarou@核武装反対さんがリツイート | 4820 RT

(´-`).。oO(ツイッター上でもガガンガンが大盛り上がりしてるみたいで…あたい…あたい…嬉しいょぉ…) pic.twitter.com/bhXWAg4ccf

hajarou@核武装反対さんがリツイート | 37 RT

希空の2番の歌詞が決定したかー。採用は小学生姉妹だそうで、賞金は親の懐に入るなw 応募数が予想以上に多かったせいか、オンエアは7月末以降との事。まれのサントラ第2弾の発売予定日は7月15日だけど、2番の収録が間に合うんだろうか…。

hajarou@核武装反対さんがリツイート | 1 RT

友人「葛西ってどこよwwww」
自分「イトーヨーカドーにホームズの最強コンビがあって全国で2番目に大きい観覧車がある葛西臨海公園にはマグロの大遊泳が見られてウニや伊勢エビに触れる水族園もあってチャリでディズニーに行けてしまう大帝国だよ」
友人「俺そこに引越すわ」
こんな会話あった

hajarou@核武装反対さんがリツイート | 509 RT

原因不明の大量死でクロマグロが1匹になっていた水槽に仲間が。「先輩マグロとも折り合いをつけ、お互いにうまく距離をとっているようで一安心」>葛西臨海水族園にクロマグロ77匹投入 群泳復活へ bit.ly/1Cnm4FI pic.twitter.com/c0reRkuGp8

hajarou@核武装反対さんがリツイート | 54 RT

増加する「鉄オタ女子」に男性鉄オタが憤慨 撮影のマナー守らず - livedoor bit.ly/1K5RfM2 人のカメラの前に平気で立ったり、列車の知識がほとんどなかったり…。グループで訪れて女子会を始める連中もいます」 ◇男性鉄オタも困惑「鉄オタ女子」…

hajarou@核武装反対さんがリツイート | 388 RT

お台場レインボー路線に、パンク車両の代車としてkmフラワーバスが運行致します。(品川駅港南口19:04発)行き先等ご確認の上ご乗車下さい。ご迷惑をおかけいたします。

hajarou@核武装反対さんがリツイート | 4 RT

年金情報流出101万人分と公表 機構、被害は全都道府県で - 47NEWS(よんななニュース) 47news.jp/CN/201506/CN20…

hajarou@核武装反対さんがリツイート | 10 RT

【「父の日」 ネコがお父さんに癒やしを「父の日」の21日、日ごろの疲れを癒やしてあげようと、栃木県那須町の動物園で、ネコがお父さんたちにマッサージをしました。nhk.jp/N4Jr4FKt

hajarou@核武装反対さんがリツイート | 144 RT

実は「キセル乗車」になる行為 居眠りで乗り過ごしても運賃は必要 - livedoor bit.ly/1IY8hdy …鉄道業界関係者は「撮り鉄の不正乗車はずっと問題になっている。遠方の駅のホームに撮影に行く際、改札の外に出ないからと正規運賃を払わない。かつて…

hajarou@核武装反対さんがリツイート | 85 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿