HAJAROUの言いたい放題!

気がつけばAROUND 50です。友達123456789人出来るかな(謎)?

6月20日(金)のつぶやき

2014-06-21 05:32:21 | なんでも

ドミンゴで花子さんは一銭も出さずに飲食している気がするのは自分だけでしょうか!?話の流れ的に誰かにごちそうになっているように思われる。
#花子とアン


初めて気が付いたんだけど02系にベビーカーのステッカー貼ってるんだね。いつからなんだろう pic.twitter.com/7I5FgL3vG3

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

議院運営委員会で審議されてきた国会法の改正案が与党の強行採決で可決されました。国会のテレビでは中継されていました。ひどい光景です。これが安倍自民党の素顔です。国民の眼から隠されてファッショ(原義は束ねるという意味)が横行しています。

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

市川真間~菅野駅間で線路内点検を行った影響で、一部列車に遅れが出ています[14/06/20 15:58]

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

花なんかに恋愛ネタをきくくらいだから、宇田川先生も恋愛経験が薄いんだろうと思うと、たいへん萌える #花子とアン

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

ブラックバーン校長が卒業式で言ってた「学生時代が一番楽しかったと思うようでは~」状態にすっかり陥ってるんだよなぁ蓮様…ダメだよ…と思ったけど、よく考えたら蓮様は卒業式には既にいなかったからお言葉聞いてないんだわ…という事実に思い至って余計に切なくなってる。 #花子とアン

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

"@2251Mai: 腹心の友との大事な再会に、?ガブ飲みの花子…時間を惜しんで夜中じゅうでも、積もる話をしたい気持ちはないのか? 理解できない"
アルコール依存症啓発番組 #花子とアン

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

なぜ沖縄の平和活動家(自称)は地元民に嫌われたのか。

ひとつはゴミを捨てることを推奨しているから。
これでは嫌われても文句言えないだろ。
pic.twitter.com/JyLEpu478c

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

今日はバイト前にはるよたと
とび職の人ごっこして遊んでました(^ν^)

おっさんメイクとても楽しい*\(^o^)/*
極めたい笑

上と下同一人物です笑

黎弥・よたか・86 pic.twitter.com/jW4ap1lptH

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

【宇宙まで拡散希望】

児童養護施設で働く!!

by 干本美優 pic.twitter.com/ZbHbY20jzs

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

ぬこ?出血大サービス
♪───O(≧∇≦)O────♪
今日はアップだった(*´ω`*)
可愛い~? #花子とアン pic.twitter.com/3aG5HEs8oC

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

#蓮子とデン は下関発2030東京着1655の特別急行2列車「富士」で上京し、 jnrpc.com/N-TRAIN/FUJI-T… 翌日の東京発1300下関着0850の1列車「富士」で九州に帰った jnrpc.com/N-TRAIN/FUJI-T… のか?引用してなんだが昭和ダイヤだしなぁ。

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

炭坑の事故の賠償はどうなったのか?蓮子様が贅沢出来る程財産は有り余るのかい。 #花子とアン



最新の画像もっと見る

コメントを投稿