HAJAROUの言いたい放題!

気がつけばAROUND 50です。友達123456789人出来るかな(謎)?

8月17日(土)のつぶやき その1

2013-08-18 04:50:45 | なんでも

わぁいエースコック あかりエースコック大好き

hajarou@原発全廃さんがリツイート | 21 RT

「はだしのゲン」問題について
私は元横浜市職員、そして元在特会会員です。自治体への圧力は、「市長への手紙、メール」が一番効きます。実務担当者は、全てに必ず回答をすることになっています。並行して、彼らがデスクで仕事ができなくなるぐらい、連日に渡り、電話メールFAXをしてください。

hajarou@原発全廃さんがリツイート | 164 RT

りんかるだよ。今日と明日、東京ビッグサイトで、国際鉄道模型コンベンション(JAM)が開催されるんだ!ぼくも鉄道模型が大好きなんだ! pic.twitter.com/Vr96wUXprR

hajarou@原発全廃さんがリツイート | 105 RT

今日は都05でビッグサイトへ。えらく古いのが来た twitpic.com/d8ppns

hajarou@原発全廃さんがリツイート | 3 RT

自分何属性か発言の方向が散漫になりつつあるよ☆


JR難波とかYRP野比とか頭にアルファベットを付けるのは聞いた事あるけど、間に挟むのは聞いた事ないwww pic.twitter.com/p0xMBRKDN3

hajarou@原発全廃さんがリツイート | 461 RT

#ジョルダンライブ [08/17 17:02] #東京メトロ半蔵門線 〔錦糸町~中央林間〕その他 田園都市線急行(半蔵門線内渋谷まで各駅停車)は多摩川の花火大会開催のため、終点中央林間まで各駅停車に変更。 bit.ly/1cMHcgo

hajarou@原発全廃さんがリツイート | 3 RT

(´-`).。oO(日向小次郎さん、お誕生日おめでとうございます)

hajarou@原発全廃さんがリツイート | 107 RT

マクドナルド配達員が「ツバを吐きかけたハンバーガーおいしかった?」と客にメール / 公式が謝罪するも批判相次ぐ wp.me/s25BsW-360094

hajarou@原発全廃さんがリツイート | 64 RT

こんだけ海が汚染されてることが世界的に問題視されてるときに、NHKという公共放送の人気番組がその辺りの海で素潜りで魚を捕る仕事の女の人たちが主人公っていうの、世界の人の反応はどうなんだろーか・・・。。

hajarou@原発全廃さんがリツイート | 27 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿