HAJAROUの言いたい放題!

気がつけばAROUND 50です。友達123456789人出来るかな(謎)?

7月30日(火)のつぶやき

2013-07-31 04:57:09 | なんでも

「なぜ若者は暴動を起こさないのか」という記事がたまに話題になるけど、そういうことを言う人にはとりあえず
1. あなたはなぜ暴動を起こさないのですか
2. あなたはなぜ若者に暴動を起こしてほしいと思うのですか
3. 実際に若者が暴動を起こしたらどうしますか
を小一時間問い詰めたい。

hajarou@原発全廃さんがリツイート | 669 RT

ツイッターで出来るのはあくまで情報の拡散 それ以上でもそれ以下でもない 情報を見て事実確認 思案 そして行動 行動が伴わない人間が何言っても 誰も賛同しない

hajarou@原発全廃さんがリツイート | 2 RT

山口の5人連続殺害・放火事件。逮捕された保見光成容疑者が自宅で飼っていた犬が、保見容疑者の逮捕された26日、引き取り先で死んでいたことが分かりました。雄のゴールデンレトリバーで、心臓発作が原因という。【紙面転載可は #rt_ya を】 ow.ly/npama

hajarou@原発全廃さんがリツイート | 30 RT

かつをの番犬カワイソウだが、殺人の報いかもな。


外れしかないくじで捕まった露店商の事件、100人引き終わるまで張り込みしてた警官にお疲れって言いたいね。

hajarou@原発全廃さんがリツイート | 1 RT

大宮駅、野田線が入場規制されて帰れない笑 pic.twitter.com/E7UOhNMq4P

hajarou@原発全廃さんがリツイート | 4 RT

これから大宮駅で #野田線 乗る方は前の方の車両をお薦めします

1 件 リツイートされました

青春18きっぷ情弱度ランキング
3位:特急券を買い足せば特急に乗れると思っていた
2位:列車が遅れても目的地まで輸送してくれると思っていた
1位:券片がわかれていると思っていたので、1回使ったら捨ててしまったがこれはJRが悪いので再発行してほしい。←New

hajarou@原発全廃さんがリツイート | 603 RT

【数年前の夏】
俺「コミケのニュースやっとる…今回も友達結構行っとるんよなぁ。知っとるコレ?」
母「懐かしいねぇ。私が出しとった頃はまだ晴海埠頭やったわー…」
俺「」
母「1stガンダムとベルばらのやおい本」
俺「」

#フォロワーが体験した事が無さそうな体験

hajarou@原発全廃さんがリツイート | 2075 RT

東京芸術大学が制作したガンダムの大理石像が江東区の公園に登場しました。8月22日まで展示されます goo.gl/4Q2nWN

hajarou@原発全廃さんがリツイート | 115 RT

大宮公園駅で花火大会の客が降りていきました☆ RT @ochimusha_urawa: @hajarou もしかしたら大和田かな? 今日なんですね(^^


歩きスマホ、歩き携帯、歩きメール、歩きツイート、歩きLINE・・・・ 駅のホーム上では危険です! pic.twitter.com/uwwn4wqcY2

hajarou@原発全廃さんがリツイート | 92 RT

今日はさいたま市花火大会で野田線が人気なう

hajarou@原発全廃さんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿