HAJAROUの言いたい放題!

気がつけばAROUND 50です。友達123456789人出来るかな(謎)?

12月19日(金)のつぶやき

2014-12-20 06:10:39 | なんでも

【友蔵心の俳句】『儲かると 言われて買って だまされて』人気アニメ「ちびまる子ちゃん」の「さくら友蔵」が母さん助けて詐欺撲滅の願いを込めて詠んだ心の俳句をご紹介します⇒ bit.ly/ROajEi

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

「泣いてもいいんだよ」
「泣けない人は、誰ですか」
#マッサン #中島みゆき

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

分かりやすさ重視で階段落ちとかにはしないでほしかったな、とか思う所は色々あるが、ここまで時間と台詞をかけて、流産が「愛する子供を喪失すること」であり、夫婦其々の心に空く大穴を描いたドラマはなかなかなかったと思う 何か今はそれだけで十分というかありがとうという感じある #マッサン

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

休肝日、目安は摂取総量で 健康的なお酒の飲み方 s.nikkei.com/1w3D1QN

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

【ゆりかもめ運行情報】おはようございます。7時00分現在、平常通り運転しています。

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

冷凍そば飯にプラスチック片が混入 マルハニチロが2万食超を自主回収 - 産経ニュース bit.ly/13i0tmY 2014-12-18 19:02:59

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

【ニュース】食品大手の「マルハニチロ」は、冷凍食品「あけぼの 神戸名物そばめし」の一部にプラスチックのかけらが混入していたとして、この商品2万4000個あまりを自主回収すると発表しました。(続く)
#nhk

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

忘年会対応ダイヤで一部区間が終電延長みたい #東武


社会制度もそこそこ整備され、ある程度以上の人権・自由が保障された社会でなければ、わしらもおちおちBLだの萌えアニメだのにブヒれません。「最近の若者は」とお嘆きのじじい様方、この国を戦争クラスの災厄に突き落とせば「きけわだつみの声」的遺書残して立派に死ぬ若者が続々出るでしょうよ。

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

“廃墟モール”がリニューアル アユちゃん (ピエリ守山公式キャラクター) | この人のスケジュール表 - 週刊文春WEB shukan.bunshun.jp/articles/-/4666

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

現場仕事してて、人生で中学校以来くらいにマイルドヤンキーとかと出会ってるんだけど、ヤンキーもヲタもベクトルが違う「コミュ障」だなって痛感する。

ザイトク的なものも概ねこの「ヤンキー&キモヲタ連合」なんで、この辺に彼らのルサンチマンと自己正当化の鍵は、ありそう。

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

醍醐さん
結婚出来ずに
大誤算
何言うねんwww #あさイチ

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

オゾン層保護法施行令の一部を改正する政令が閣議決定されました meti.go.jp/press/2014/12/…

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

JR東3/14ダイヤ改正まとめ(首都圏在来線版)
・常磐線:「特別快速」が北千住停車
・京浜東北線:「快速」が神田停車(土休日は御徒町にも追加停車)
・埼京線:赤羽~大宮間に各駅停車増発
・南武線:「快速」の運転区間拡大(稲城長沼→立川)
・京葉線:日中の「快速」を1本増 (続)

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

#ジョルダンライブ [12/19 17:30] #東海道本線(東日本) 〔戸塚~国府津〕その他/つり革等に掴まれる 高崎線人身事故発生後、ダイヤ乱れで普通→特快→普通の順序を特快→普通→普通に変更しています。特快は辻堂、大… live-j.jp/detail/896650/…

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

2014年12月19日17時34分 配信 湘南新宿ラインは、高崎線内での人身事故の影響で、高崎線~東海道線方面の列車で運転を見合わせています。運転再開は18時20分頃を見込んでいます。

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

りんかい線では、平成27年度に開業から20年を迎えるにあたり、駅係員、乗務員及び技術社員の制服を平成27年4月1日から一新します。りんかい線の制服は、開業後初の変更となります。
twr.co.jp/info/2014/unif… pic.twitter.com/PVNwtuBlNX

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿