HAJAROUの言いたい放題!

気がつけばAROUND 50です。友達123456789人出来るかな(謎)?

6月8日(水)のつぶやき

2016-06-09 05:40:49 | なんでも

[ コロニーな生活:越谷地域は雨が降っているようです s.colopl.jp/w/VUUz1 ] #colopl_msg


統合失調症になって引き起こされた、ある男性の引きこもりのケース。放置したため、幻聴などがひどくなり、大声で独り言、窓に目張りなど、症状が悪化しました。男性の治療を阻んだのは、「病気のはずがない」という両親の「願望」でした。 ow.ly/K09e300ZArB

hajarouさんがリツイート | 648 RT

これは良いね。イベントとかやるのかな?
>100億超でアトリウム広場/新宿住友ビル改修17年春に本格着工 | 建設通信新聞
kensetsunews.com/?p=67379 pic.twitter.com/RcIrjxXfhX

hajarouさんがリツイート | 8 RT

みなさんよか夢ばみてはいよ~。おやくま~☆ pic.twitter.com/8G0R80q6fc

hajarouさんがリツイート | 1407 RT

猫が人のやさしさに触れた時、そのやさしさは伝搬する。捨て猫を拾ったらその捨て猫が捨て猫を拾ってきた物語 gunosy.com/articles/R0ci3


森岡賢、出演予定コンサート、およびリリース予定については、オフィシャルホームページをご参照下さい。minus.city

hajarouさんがリツイート | 504 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿