HAJAROUの言いたい放題!

気がつけばAROUND 50です。友達123456789人出来るかな(謎)?

8月6日(水)のつぶやき その1

2014-08-07 05:20:04 | なんでも

#花子とアン いえ #蓮子とデン いえ #花子とデン
デンの英文ラブレター全文と全訳をブログりました!
無言の存在感が凄い番頭さんも身を乗り出した
「神戸の熱い夜」の続きは?!
zetta.hatenablog.com/entry/2014/08/…
#朝ドラ pic.twitter.com/TOEiJWfPd7

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

【鉄ごよみ】8月6日、東武東上線に朝霞台駅が開業(1974年・昭49)。前年開業した武蔵野線の北朝霞駅との接続をはかるため設けられました #何の日 #鉄道 #東武 #埼玉

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

職場を行きぬけ:【244】「お前は、コミュニケーション力がない!」といわれたら… nkbp.jp/1ozBYIY

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

「余韻」…春高祭でJKのアドレスをいっぱいゲット→翌日から携帯チェックの回数が増える→すぐ元通り

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

指定廃棄物処分場建設 反対の意見書可決 塩谷町臨時町議会|下野新聞「SOON」 shimotsuke.co.jp/news/tochigi/t… @shimotsuke_npさんから

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

どうすれば自分は動くのかを考えてがんがん応用する。シャワーを浴びる。お腹を減らす。やるべきことを紙に書く。家に帰る直前にカフェに寄る。頭にタオルを巻く。時間を区切る。結果を数字で表す。毎日記録する。褒めてもらう。自分が喜んでいるところを想像する。誰かが喜んでるところを想像する。

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

お茶会ひとつで金を集められる醍醐さん。かなり裕福そうな印刷会社の社長だった村岡印刷はなにしてるんですかね。人脈も信用も皆無みたいですが。#花子とアン

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

「久しぶりに会いましょう。」ってのは何かの勧誘かと勘ぐってしまう。

#花子とアン


なぜ「お茶くみコピーとり」専門の女子社員がいたか。この歴史、忘れていましたね。ソーター機能のあるコピー機、今は当たり前になっているけどコピー一つとってもあの頃は専従せねばならなかった

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

今日の東京新聞日曜版は「生きる力を伝える はだしのゲン」と題した読みつがれるべき名作「はだしのゲン」特集。充実した内容かつ分かりやすくマンガ「はだしのゲン」が分かる好特集記事。是非。 pic.twitter.com/bEcb26IPg0

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

『はだしのゲン』を読解力ゼロの遺伝性低脳発達障害のバカが読むとゲンバクのホラーまんがに見えるらしい。いうまでもなくあれは孤児コミューンvsヤクザの話で、ゲンバクは伏線のひとつ設定のひとつに過ぎない。

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

#花子とアン かよ、蓮子、伝助の三大主役喰いが集結した回だけに、花子の陰が薄くなるのは避けられない。

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

【ニュース】<東京都に高温注意情報> 東京都では、日中の最高気温が35度以上になるところがある見込みで、気象庁は東京都に「高温注意情報」を出して、熱中症に注意するよう呼びかけていま… www3.nhk.or.jp/shutoken-news/… #nhk

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

#ジョルダンライブ [08/06 08:08] #京浜東北線 〔川崎~品川〕遅れ中/積み残しがある 列の先頭しか乗れてない live-j.jp/detail/838271/…

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

思ったんだけど、広島はもっと「日本一の路面電車のまち」を前面に出してもいいとおもうの ※意見には個人差があります

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

ビリギャルが慶應に入ったって話し、胡散臭いと思ってたらやっぱりね(^^;; 中学受験でエスカレーター校に入ってのドロップアウト組。 公立小中から落ちこぼれた子とは比較にならんね(~_~;) 親が金を掛けてあげられる環境にあり、子どもがやる気になれば何とかなるでしょ。

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

すき家、牛丼を20円~40円値上げへ 最終的損益は13億円の赤字予想に blog.esuteru.com/archives/78018…

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

そうだね。うんと値上がりしてすき家が「空き家」になれば従業員が過酷に忙しくなくなるわよ。


【原爆スラム】昭和50年頃まで広島市民球場の裏手に大規模なバラックスラムが残っていた。活気溢れるアナーキーな町だったのに、巨大団地に建て替えるとゴーストタウンになってしまった。 pic.twitter.com/SnsLVWxQlu

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

すき家人手不足で初の赤字転落へ (デイリースポーツ) bit.ly/1sezj7h

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿