HAJAROUの言いたい放題!

気がつけばAROUND 50です。友達123456789人出来るかな(謎)?

7月24日(日)のつぶやき

2011-07-25 02:49:38 | なんでも
11:54 from Keitai Web
今出先だからテレビ見てません。FMラジオで1チャンネル聞いてます。
11:58 from モバツイ / www.movatwi.jp
RT @ltd_exp_Suisei: 【アナログ放送 お知らせ】アナログ放送はデジタル放送化の影響で、本日12:00を以て停波します。
17:52 from Keitai Web
帰宅してテレビでアナログの設定で見てみたらまだ見えるよ。うちの地域、ケーブルテレビ共同受信だからなんだろうね。FMラジオでNHKのテレビ聴いたら終了のお知らせが聞こえる。
17:57 from Keitai Web
あとで地元の某ケーブルテレビ局のページ見て見よう。
19:47 from eeg [ソーシャルコメント]
RT @kakusan_RT RT @Shonan_dragon: @masason 大きな罪ですね。初期の隠蔽した放射能汚染の情報から容易に想定出来た。放射能汚染された農水産物の拡散はこの国に生きる人にとって未知の領域です。とりわけ、子供達への影響が懸念されます。生産者が放射能
20:07 from web
なるほどね。
http://jcntv.jp/topics/topics_detail.php?id=110120_degiana
by hajarou on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿