HAJAROUの言いたい放題!

気がつけばAROUND 50です。友達123456789人出来るかな(謎)?

1月26日(日)のつぶやき

2014-01-27 05:58:39 | なんでも

年金未納で機構、強制徴収へ 2~3月に全国の9千人から - 西日本新聞 bit.ly/1huSdSf 2014-01-24 19:30:32

hajarou@原発全廃さんがリツイート | RT

今日から、泡沫候補を「うたかたこうほ」と読むことにした。

hajarou@原発全廃さんがリツイート | RT

おはようございます。プリキュア、終わりましたね。娘は最後大盛り上がりで、必殺技を叫び、キュアハートのピンチに慌て、手助けを必死に画面越しにしていました。しっかりと後姿をビデオに納めたので、あとで役に立ちそうです。下の息子はまだ分からないようですが、最後の歌だけはダンスしていました

hajarou@原発全廃さんがリツイート | RT

【拡散希望】
これがフォアグラの製造過程です。なんて残酷な飼育方法なのでしょうか。こんなに辛い思いをして、最後には殺されて人間に食べられてしまう鴨が可哀想です。この真実を皆さんに知ってもらいたいので、RTお願いします pic.twitter.com/GAXZn1W1na

hajarou@原発全廃さんがリツイート | RT

安全な冷凍食品を食べたかったら、作ってる人の給料も考えて高く買ってやれ。他の国産食材でも輸入食材でも同じことだ。良い食材を安価で安定供給する為に、関係者がどんだけ苦労してるかは、今回の事件に関する先週あたりの他社工場訪問で見たでしょ?

hajarou@原発全廃さんがリツイート | RT

アクリル製のセーターの毛が混在してそうな アクリルフーズ(笑)


都知事選挙を「300万円払えば2週間自分の言いたいことを東京都内で好きなだけ言えて、自分の主張を載せた公報を行政が東京都の各世帯に必ず配布してくれて、東京ローカルのテレビに出て好きなことを言えるチャンス」だと考えれば、意外に都知事選の供託金300万円というのは安いのではないか。

hajarou@原発全廃さんがリツイート | RT

速報:マルハニチロホールディングス、農薬混入事件での自主回収関連費用に特別損失35億円計上と発表。 bit.ly/17n4iz

hajarou@原発全廃さんがリツイート | RT

2011年3月11日に福島第一原発の近くに住んでいた人は200年以内に99%以上の確率で死ぬらしいよ

hajarou@原発全廃さんがリツイート | RT

賠償打ち切りは東電の判断。指針に沿ったものではありません。ただし曖昧な記述にしてる原賠審の指針にも問題があります。結局は、国と東電が被害を極小化しようとしてるようにしか見えません。→福島市長が「精神的賠償」継続を東京電力に要請 ow.ly/sWeU0

hajarou@原発全廃さんがリツイート | RT

「カレーライス」は、遠藤賢司が歌ってます。ぼくは「カツ丼」を作詞したことがあります。デーモン小暮が歌いました。kget.jp/lyric/118928/カツ丼_デーモン小暮

hajarou@原発全廃さんがリツイート | RT

うちとか、プラネタリウム作りたくて入社した新人が、爆縮レンズの設計とかさせられてるからね。

hajarou@原発全廃さんがリツイート | RT

スギテツと元G-CLEFとの共演なんて、あったら見てみたい♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿