HAJAROUの言いたい放題!

気がつけばAROUND 50です。友達123456789人出来るかな(謎)?

9月16日(火)のつぶやき その2

2014-09-17 04:46:53 | なんでも

【地震情報】このほか、東北から近畿にかけての広い範囲で、震度3から1の揺れを観測しました。震源地は茨城県南部で震源の深さは50キロ、地震の規模を示すマグニチュードは5.6と推定されています。
www3.nhk.or.jp/shutoken-news/… #nhk

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

【地震情報】16日午後0時28分ごろ栃木県と群馬県、それに埼玉県で震度5弱の強い揺れを観測する地震がありました。この地震による津波の心配はありません。
www3.nhk.or.jp/shutoken-news/… #nhk

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

関東で震度5弱の地震 - テレビ埼玉 bit.ly/1phRnKg …小学5年生の女の子が頭に軽症を負ったほか、 #東武東上線 ・北坂戸駅改札口の天井板2枚が落下したのを始め、美里町内のおよそ120棟の屋根瓦が損壊するなどの被害が出ました。一方、JR東日本に…

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

「大人の引きこもり」貧困が深刻化 NPO法人、鳥取に支部設立- MSN産経
sankei.jp.msn.com/life/news/1409… 同世代の友人にも6年間ひきこもりを続けてきた奴がいたけど、なんと数ヶ月前から、短期派遣の仕事をはじめたよ。
1ヶ月くらいの短期だと、なんとか堪えられるらしい。

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

典子さま結婚、1億675万円支給へ 皇室離れる一時金 t.asahi.com/fu2h

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

【40RT】山岳遭難救助で隊員殉職したのに救助者が空気の読めないSNS更新 bit.ly/1qYo03L pic.twitter.com/7nrWgcVgC3

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

ウォーターゲーム
1980年代にトミーが発売。水中で輪投げを遊ぶゲームをはじめ
いろんな種類があった。
youtu.be/ZEJSZ_pxuak pic.twitter.com/3s0Ajumuqq

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

【“異常気象”特集】今日は関東で震度5弱の地震が発生しました。みなさんのところは大丈夫だったでしょうか? 地震と並んで怖いのが気象災害。総合テレビ26日午後7時30分~の「金曜eye」は、「“異常気象” 身近に迫る危機 ~命・暮らしを守るために~」がテーマです。 #金曜eye

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

確かに、また何の理由もなく「はなちゃんゴメンなさいね」で、腹心の友とやらが復活しそうだなwもう諦めたw #nhk #花子とアン

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

お前やれって命令された公式垢さー大方の予想に反してまだ続いてるから。#3年前の自分に言っても信じてもらえないこと

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

そしてそれを踏まえた上で・・・ 「お前、るろ剣の小説家書いて、和月先生の隣に名前書かせてもらってんぞ」 #3年前の自分に言っても信じてもらえないこと  pic.twitter.com/hotSBV3LwD

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

僕は以前から「オタク最強説」を唱えている。ツイッターを始めて、色々な人のツイートを読むが、本業以外に打ち込める趣味を持っている人ってイキイキしている。本業で行き詰まった時、趣味で上手く気分転換している。いざとなったら逃げ込める趣味を持つのは、実はとても大事な事なンだよ。

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

太平洋の深海の断層がマグニチュード9.0以上の地震を引き起こす可能性⇒太平洋の沈み込み帯で大地震発生の可能性 on.wsj.com/1uPVemH (AP) pic.twitter.com/xtFHi8qdMO

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

先ほど午後12時28分頃地震がありました。震源地は茨城県南部で、震源の深さは約50km、地震の規模、マグニチュードは5.6と推定されます。この地震で栃木県  で震度5弱を観測しています。津波の心配はありません。停電の影響で停止していたJR東北新幹線、いま、宇都宮駅を出発しました。

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

【写真まとめ】地震で #東武伊勢崎線 ・野田線などタイヤ乱れ多数 - ツイてりんぐ通信 bit.ly/1phV1nE …今日の強い地震で東武線の伊勢崎線の館林―伊勢崎間野田線の大宮―春日部間小泉線桐生線佐野線の全線で運転見合わせがありました。また、北坂戸駅は…

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

東武よ…地震びっくりしたのは分かるけど落ち着けw pic.twitter.com/Q7PC7fOFLw

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿