gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

これまたすごい寝相です。海野寛之です。

2020-07-02 12:10:48 | 日記
こんにちは、海野寛之です。

昔の写真からまたもやすごい寝相のとらのすけくんが出てきました!


寝相にも驚くけど、なにより痩せてる、、、
今のでぶとらくんからは想像もつかないぐらいほっそりしている。
とらのすけくんにもこんな時代があったの忘れてました。
今のちょいポチャもかわいいんですけどね。
きっと健康的に考えるとこのぐらいのシュッとした感じの方がいいんでしょうね。

それにしてもすごい寝相。
これで寝れてるのがすごいです。
手あげてるの疲れないかな。
こう比べてみると最近は比較的きれいな寝相で寝てしまっていて
ちょっと物足りなさ感じますね、、、


最新の画像もっと見る