そのワイシャツを脱がせるわけにはいかない

ドーパミンと尿が漏れまくりな日記

水樹奈々は既に仏神の域だろ常考

2008-05-12 08:52:21 | Weblog
声優であり歌手でもある水樹奈々さんに対して永久(とわ)に変わることのない愛情を注ぎ続けていることでお馴染み、「変態」こと赤助が久々の更新。ゲボ子はどうなったかって?開始早々ギガントに叩き潰される想像しか出来なかったよ!


まぁそれはともかく


starcamp EP収録「Astrogation」のPVがやばい。

元々COSMIC LOVEやDancing in the velvet moon(ロザリオとバンパイアのOP・ED)を含む全4曲収録の良盤で、このPVも公開された直後に軽く100回は見たんだけど、それでもやばい。

何がやばいって、このPVの3'30あたりで水樹がウインクするんだよ。

いや、これも大分前から知ってたんだけど。

気が向いたのでアンサイクロペディアで水樹奈々の項目読んでたらベタ誉めされてて、気が向いたので久々に見てみたらスーパー水樹タイム始まった。その結果がこれ。このウインクひとつで全国40万人のヲタ共を三次元で萌え殺したそうだぜ? それが6人もいるとか、そろそろ俺も魂ごと浄化されそうだよ。

後悔?反省? 馬鹿かお前してるわけないだろ。耳元で歌ってるのも含めて合計7人の水樹に囲まれてるんだ。お兄さんは幸福者だよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KAKERU)
2008-05-12 22:13:50
水樹はinnocent starterが神すぎる
返信する
Unknown (赤助)
2008-05-12 23:00:50
SUPER GENERATION、Justice to believe、ETERNAL BLAZE、WILD EYESは曲、PV共に神出来だと思う
返信する

コメントを投稿