生駒市白庭台 ヘアサービス アン

SUPPORT YOUR LOCAL HAIR LIFE
美容室
ヘアサービスアン
生駒市白庭台

ANオリジナル貼るマスク

2020-11-24 | 当店の衛生管理等・・
ANの様な完全に、二人きりになる
 
プライベートサロンは
 
美容師側がしっかりマスクをすることで
 
かなり感染は防げるようです
 
もちろん、両者がマスクすることがベストなのですが
 
耳にかけるゴムがネックなんです。
 
カット・カラー・マニキュアとすごくやり辛い・・
 
もちろん、通常の耳ゴムマスクを着けたままの施術可能です。
 
使い捨てのマスクをご持参ください。
 
こちらでも、施術用使い捨てマスクご用意しています!
 
 
また、貼るマスクもオリジナルで制作しています。
 
ただ、いろいろ肌に優しい方法を探しましたが
 
やはりお肌の弱い方は、カブレてしまうことがあるかもしれません。
 
自分自身は肌が弱くて、使用テストで丸一日貼ったまま過ごしましたが
 
私は、カブレませんでした。
 
ただ、ノリの跡が少し残りました。洗顔で綺麗に取れます。
 
施術時間中くらいなら
大丈夫かと思いますが・・
 
また、ファンデーションで貼れない事が
あります。
 
貼るマスク希望の方は、ファンデーションは薄目でご来店お願いします。
 
貼るマスク有料にはなりますが、よければご利用ください。