生駒市白庭台 ヘアサービス アン

SUPPORT YOUR LOCAL HAIR LIFE
美容室
ヘアサービスアン
生駒市白庭台

【怒り】初めて美容室行ったらひどい仕打ちを受けました。【日常撮る奴】

2020-12-21 | My Favorite YouTube

【怒り】初めて美容室行ったらひどい仕打ちを受けました。【日常撮る奴】

 

美容室あるある

どうしても噛み合わない

 

美容室で、角刈りは出来ません

スポーツ刈りも、美容室では出来ません

 

ですが、おしゃれな短髪は出来ます

おしゃれな坊主も出来ます

 

ただ、先日新規で来られましたが

坊主で来店されて

「ツーブロックの被せにしてください」と言われましたが

坊主をツーブロックには出来ません

なんで出来ないのかとお怒りでしたが(笑)

丁重にお帰り頂きました

技術不足で申し訳ありません

長さのない髪を切ることは出来ません