お気楽ぽりーんのmoku日記

急遽のキャンプ

先日、いや、けっこう前になりますが…
天気が良かったので思い立ったが吉日的にキャンプへ






着いたらもう夕方18時。
慌ててテント張って、夫は日暮れサーフィン。
わたしは美しい夕日を拝む










そして、夕飯作り。


夫がチキンのトマト煮を作ってくれたり、










ハマグリ焼いてくれたりと、わたしは何もせず飲んで至れり尽くせり


朝もはよからサーフィン
波はイマイチの様子






でも、今日も天気良い






貸切です!








朝ごパン














のんびりできました!




帰りに鹿島神宮へ寄りました。


神聖なる場所。
マイナスイオンビンビン












ハートにみえる!?!?
わたしにはみえる!!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ・ 国内旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事