お気楽ぽりーんのmoku日記

世田谷八幡宮祭

世田谷八幡宮のお祭りがありました



今まで、普通に美容師してる頃は行けるはずもなく・・・
今日は夕方16時半からフェイドアウトしたので、
お昼ごはんを食べに行く感覚でちょっとお祭りを見に行ってみました~。


ほら結構にぎわってるでしょ~
なんとなくテンションがあがりますね~


最近は色んなのがあるのね~
チョコバナナだって・・・
食べてはいません



お神輿担いでワッショイワッショイ
誰も知り合いなんていないのに撮ってるのって怪しいの?
男気溢れる方たちに興奮だ


お決まりの焼きそばと牛ロース串を食べました。
たまにはお祭りもいいね~

1人で寂しげだったけどテンションあがっちゃいました

コメント一覧

>ナカツカさん ぽりーん
30分ほどでしたけどね!
意外とたくさん出店がでてて、ビックリ{超びっくり}でした~
代田と下北の間のところでもお神輿やってましたね!あと、梅ヶ丘も・・・
ナカツカ
http://ameblo.jp/deiss/
行ってたのですね。何回も目の前を通りながら結局今までも焼きそばを買ったことがある程度です・・。
>ヤスエ ぽりーん
風船の犬・・・・!!??
いい大人が・・・完全に不審者じゃなーい?
まじでチョコバナナは体に悪そう・・・{BOO}
たまにはお祭りだね!
ヤスエ
こんなお祭りが見れると自分で店だした甲斐もあるね~{ガッテン}
しかしチョコバナナはちょっと体に悪そうな色だね…子供は喜ぶだろうけど。
1人で寂しいときは、一緒に歩く風船の犬(1500円くらいする)を露店で買って一緒に歩こう{いぬ}{超びっくり}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ・ 国内旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事