お気楽ぽりーんのmoku日記

三茶 さすらい

2週間ほど前ですが、知る人ぞ知る。。。三茶の「さすらい」というお店に行ってきました。

簡単に言うとサワー専門店的な・・・
でもとりあえずのお酒は一応なんでもあります。食べ物もけっこう豊富にあって美味しい。

何時にオープンするか謎のお店です。

この日は22時半過ぎオープンでした。





こじんまりと、なかなかステキ空間です。




ホッピー感覚なんで友達とシャアできていいんです。


でもでも、のみやすいからって調子乗ってサワーを呑んでると、中は金宮焼酎(甲類)ですので危険です!(笑)
私はかつてこの金宮でなんどとなくヤラレマシタから。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「カフェ・BAR」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事