FLAP style

二子玉川、美容室FLAP(フラップ)の
スタッフ日記&お知らせ。

夏祭り

2010-08-15 13:44:41 | Weblog
こんにちは!

二子玉川 美容室FLAPの片岡です

夏といえば・・・

盆踊りですよね

先日、家の近所で盆踊りがあったので子供たちと行ってきました

屋台を楽しみに行ったのですが、商店街の小規模な盆踊りであまり出店が無かったのが、

残念でしたが夏の雰囲気を感じられて良かったです。







21日(土)は、玉川花火大会もあるので、まだまだ夏を満喫できそうです。

(21日 FLAPは通常営業しておりますが、電車や駅周辺、道路が大変混雑していますので、気を付けてご来店ください。夕方より一部の道路が車両通行止めとなります。)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せなぱぱ)
2010-08-16 15:47:28
K7調子いいかい?
返信する
せなぱぱさんへ (片岡)
2010-11-24 01:15:22
せなパパさんコメントありがとうございます!
K7調子いいですよ!
でも最近K5が新発売してK7の値段がしてめっちゃショックをうけました
それでは
返信する