さくらさんのたんぽぽ村に行ってきました!

2019-12-20 | 母のとび森日記
コメントを下さった「さくらさん」の

たんぽぽ村に行ってきました!

凄いおうちがいっぱい!

ちょっとだけ公開。

ここは、オフィス?



ファンタジーの部屋?



ここは・・・?



どの部屋もスタイリッシュな部屋で

いろんなテーマで統一されていました。

めちゃかわいい家から、ジムや事務所いろいろあるんす。

私のめちゃ成金の家がちょっと恥ずかしいような・・。



ふふふ・・・。黄金の家でやんす❣ 

ちょっと まてぇ‼ エドはカッパかい!

しかも夜で見えんわ!

最後は、さくらさん家から、メリークリスマス!!Merry Christmas!!☆★



ステキな村をご紹介してくださり

ありがとうございました♪(^^)/

追伸

さくらさんのデザインいただいて髪をチェンジしたら

女の子になったエドワードです・・・





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2019-12-20 22:10:58
うわ~!
うれしいです!
黒のドレス とても似合っています!
私も子供たち(もう大人ですけど)を巻き込んでのぶつ森でした。
子供の村に行っては高額の果物をせっせと収穫(笑)
売ったお金を持って デパートで買い物(笑)でした。
職場でぶつ森の良さを力説しても 暖かい目で見られるだけ。
なんたって ゲームの中の時間がリアルタイムで流れているのがいいのです。
あっ!すみません、ついつい長くなってしまいました。
お家の中も気に入ってもらえて うれしいかぎりです!‼️
そちらの村にも又お邪魔しますね。
返信する
Unknown (hahahatobimorinimutyuu)
2019-12-23 00:22:05
さくらさん

さくらさんの村が凄すぎて、ここ最近の母はずっと部屋を改造おりしてます(笑)
母と一緒に村を拝見させて頂いたのですが、本当に凄かったです!そして一番驚いたのは、マイデザインのクオリティ…あんなに綺麗にできるものなんですね…本当に驚きました😳

子どもの村に行って…ということはもしかして3DS2台持ちですか?!う…羨ましいかぎりです😭✨
また、夢番地を更新する予定なので良かったら遊びに来てください😆
返信する

コメントを投稿