京橋☆浮浪雲☆ちょっとハグレてみよっかな

大阪の京橋・新京橋商店街(ビギン京橋)の浮浪雲
大阪市都島区東野田町5-8-18TEL:06-6923-0345

カラオケは好きですか?何歌いますか?

2013-05-29 03:54:02 | 浮浪雲
本日(5/28)梅雨入りの近畿地方都島区です。
真夏のように暑かったのも少しはましになるのかな?

今日は新じゃがと新玉ねぎ

と言えばのド定番!!



肉じゃがですぉ♪ 今回は色白に仕上がっておりますが、お味はバッチリ
私好みです。はい。

んで、みなさん最近カラオケってしますか?
しますか?って言うのか行きますか?って言うのか??歌いますか???
まぁそんなところです。

私はたま~に。毎日歌える環境にいるからね。
てか、『一曲歌ってよ♪』とも言われなくなったのかな

でも一曲歌うともっと歌いたくなるような。。。そんなことないですか?
家でYouTubeで熱唱したり。。。私です(爆)

カラオケ行きたいけど一人ではちょっと…
なんて思ったら

なんて思わずにぜひぜひ歌いにいらしてみてください!
浮浪雲はお一人のお客様もたくさんいらっしゃいます。

演歌でもフォークでも最近のでも、なんでもOKですよ。

ちなみに私は80'アイドル好きですがお気になさらずに~~~。

こんなカンジで座って歌っても




すたんでぃんぐバージョンでも





お好きなカンジで歌っていただけます。
もちろん強制ではないですよ。
普通に飲んで、普通にお話しして。。。そんなカンジ。
聖子ちゃんとかユーミン
とか歌いますけど♪酔っぱらたらね(^o^;)
一回位は聞いてもいいよ!と思ったらポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿