はぎの日常スタイル

てきとーに初めてみました。Twitter…daidai225225(更新内容が届きます)

ハッピーバースデー!

2020-12-27 16:54:35 | ガルパ
こんにちは。はぎです。
お試し投稿として、いろいろ書こっかなーとしたのですが…
保存を忘れて全部パー。

あーーーーー!!!!!!!ってなっちゃいました。ははっ。

初心者なんだから少しサポートしてよぉと思っちゃったなぁ。


そういえば、今日は丸山彩ちゃんのお誕生日でしたね。おめでとう!
誕生日エリア会話、みんなでメイクするという内容になってましたね!
メイクしたあとのafter画像とかも見たかったなーなんて。
贅沢は言ってらんないね。

ということできょうはここまで!

お読みいただきましてありがとうございます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿